最近のプチあたり | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

Welcome!

ご覧いただき、ありがとうございます😊


日中暑すぎてエアコンの効きが悪くなってきてる気が、、してるんですが


温度下げたらいいのでしょうか??


フィルターの掃除はしてるから、寿命??


いやーーーゲローゲローゲローゲロー泣


そんな毎日を過ごしております。


最近、なかなか懸賞も出来ておらず、パッと応募できるネット応募ばかりになりがちなのですが

そんな中でプチあたりですー照れ

いや、プチではないな?


2000ポイントはめちゃくちゃ嬉しいいーニコニコ


子ども達がPascoの北海道バターツイスト?ねじねじのスティックパンがお気に入りで


たまたまパンとお茶かなんか買ってて


え、応募できるやん!ってなって応募したレシートです


応募したことも忘れてて500ポイントかな?とか思ってたけど


2000ポイント!!

ありがとうございますーーー指差し


そしてーー
majicaアプリで応募していたお試し商品詰め合わせ!が当選しましたーひらめき

何が入ってるんだろ?気になるーよだれ

こちらは店舗引き換えなので忘れないうちに引き換えに行きたいと思いますー


ほかコンビニでお酒1本とかアイスとかちょこちょこ当たりがあります。


お届けものは全然ないけれど悲しい

嬉しい当たり達でした!



最後まで読んでいただきありがとうございました!