7月入りましたー! | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

Welcome!

ご覧いただき、ありがとうございます😊


もぉぉぉ、毎日暑すぎる、、チーンチーン


数日前までは夜は窓開けてれば涼しかったんですが


いきなり熱帯夜!?


暑すぎて寝室もクーラー解禁です。

リビングはずっとついてます。


先日、お兄さん早帰り、私遅帰りの日があったんですが


まさかのポーン滝汗ゲローゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


お兄さん、クーラーもつけずに灼熱の部屋で過ごしてました

(もちろん窓もあいてない)


しかも置き手紙してったのに見てない、っていう、


これからどんどん暑くなるし、熱中症とかもあるから


帰ってきたらクーラーつけるんだよ!!!って言っときました。


そして久々の1人のお休み!午後は懇談ですが


とりあえず朝から安定のコメダ珈琲

先日飲んでめちゃくちゃ美味しかったので今日もウインナーコーヒーよだれ

今日のコーヒーはクリーム盛り盛りでした。

しかも前回は付いてなかったんですけど、今回はスプーンもつけてくれました!

これってどっちが正解??

前回スプーンがなかったのでクリームはもう最終コーヒーに混ぜ込んだんですけど

今回はスプーンがあったのでクリームそのまま食べたり、と満喫出来ました。

しかしローブパンが美味しすぎるよだれよだれ


食パン売ってるのは知ってるんですが、


ローブパンは売ってないのかなー?


売ってたら買って帰りたいびっくりマークびっくりマーク


コメダを出たあとは近所をプラプラしまして、帰宅!

さんざん暑い、って言ってんのにお昼ご飯に辛いものを(笑)

いや、クーラーきいた部屋で食べる熱いもの!!美味しいですよねー!

また辛いラーメン調達しなくてはにっこり

最後まで読んでいただきありがとうございました!