4月も終わりっ! | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

Welcome!

ご覧いただき、ありがとうございます😊


GWですねー!

今年は、どこにも行く予定はありません(笑)


というか、私の体調的に遠出はしばらく難しいかも、、


このGWも結局イオンにお世話になると思います!!笑


勤務調整で今日もお休みなのですが、

えぇ、それはそれは

毎回デジャヴかと思うくらいですね

本日もコメダからお送りしております笑い泣き笑い泣き

昨日は弟くんがずーっと言ってた

もぐチャレをやりにびっくりドンキーに行ってきました!
2日連続モーニングとか内緒やで🤫
チーズトーストセット、ペロリもぐもぐでしたよ!

そして、連休で忙しかったのでしょうか?
セットに付いてるゆで卵が売り切れてしまったので

目玉焼きでの提供になります、と言われました。

ゆで卵売り切れるとかあるんやびっくり

弟くん、ゆで卵は大好きですが、なぜか目玉焼きは苦手でして、

それだけはハンバーグを頼んでいた私が目玉焼きハンバーグにして美味しくいただきましたよだれ

そして食べ終わった時にはもう11時過ぎてたので

この日は途中でおやつ休憩もしなかったのですが
(よくミスドとか行っちゃうわが家)

皆、晩ごはんまでお腹すいたー、もなく過ごしておりました。

夜ご飯はいつものホットプレートで。


わいわい食べ終わりましたニコニコ


子ども達寝てから旦那とまったりするのですが、


まったり中にぶわぁっと苦しくなりかけたのでお薬飲んで、私も早めの就寝でした。


んーーー、何がいけないか分からないので難しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました!