前々から気になっていたもの、ついに購入しました! | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

Welcome!

ご覧いただき、ありがとうございます😊


あー1回暖かくなったあとの寒さは体にきますねー不安


ホルモンバランスも関係してるのか最近朝布団から中々出られません、、


今日も二度寝?三度寝?何度寝?ってくらいスヌーズ繰り返して


50分も経ってました(笑) 


慌てて両サイドのお子達起こしたよね。



皆さん、洗濯は朝派ですか?夜派ですか??


私は基本、朝派で


休みの日とか皆の洗濯物が早く揃う、とか次の日朝早い!!とかだったら


夜にやってしまう、って感じなんですが

(賃貸だし、遅くに洗濯は出来ないので遅くても8時までかな?と思ってます)


夏場はまだいいんですけど


冬って外に夜干してしまうと凍ってしまったり


もはや夜に干したのに朝になっても1ミリも乾いてない、とか泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いやまぁ朝のバタバタが少なくなるんでいいんですけど、、ねぇ、っていう(笑)


で、前からずっとずっと、ずーっと気になってたんですよ


カインズのパタラン!


カインズ行くたびに見てはやめてを繰り返し泣き笑い


この度!!ついに!!!購入いたしましたー拍手拍手拍手

画像お借りしました。スクショです。

しかも今気付いた!もう販売終了やんガーンガーンガーン
だから少し安くなってたのか、、

ミニと悩んだんですが、どうせならいっぱい干せたほうがいいか、とこちらにしました。

パタランロング、っていうロング丈の服も干せるものが売ってるのでそちら一本になるのかな??

大阪、ずっと天気悪いと言うか晴れ予報でも雨降ったり、
なんだかずっとスッキリしないお天気続きなので

もうすでに何度か使ってます。

使い終わったら簡単に畳めて部屋の隅に置いておけるし、

しっかり干せて、夜に洗濯して部屋干ししとくと朝には乾いてるので

めちゃくちゃ助かってます!!!

もっと早く買えばよかったーーーショボーン

これは梅雨の季節にも大活躍してくれること間違いなし!

お天気悪くても洗濯が少し、楽しくなりそうですウインク


最後まで読んでいただきありがとうございました!