アクリ うす焼きピッツァ | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

遅くなりましたが、入院中に届いていたこちら♥️

食べたかったので嬉しい~😍

アクリのうす焼きピッツァ2種類です。
母が仕事でいなかったので簡単に済ませよう、とランチにいただきました♪

息子に聞くとチーズがいい、と言うので濃厚チーズを。
冷蔵庫にあったシラスと魚肉ソーセージをトッピングしてみましたウインク

チーズがたっぷり濃厚でホワイトソースみたいな感じでした。

シラスや魚肉ソーセージとも合う~おねがい

生地がクリスピーなので子どもでも食べやすいみたいで、

2人で取り合う様に食べました(笑)

息子がかなり気に入ったみたいでしょっちゅうピザ食べよう、って言ってきます。

私ももちろん美味しかったのでまた購入したいです♪

ハチミツかけても美味しい、ってことなので今度はハチミツかけて食べてみたいな~ラブ

アクリさん、ありがとうございました!