当選60こめと最近! | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

今日で5月も終わり‼

明日からついに郵便料金の値上げですね~!

切手は使いきったものの、結局はがきが4枚残ってしまいました…

追加で買った5枚やめといたらよかったーえーん

10円切手足すか、郵便局に行くか。

どっちみちめんどくさいです(笑)

さてさて、当選60こめですが、コンビニ引き換えのこちら。
ファミマのバウムクーヘンが当たりました!

今日出てるついでに行くつもりでしたが

しんどすぎて断念。

また近いうちに行きます。


そして、今さら?ですが、

日曜日は関西スーパー×S&B ファミリーウォークラリーに行ってきましたウインク

暑くて暑くて大変でしたガーン

楽しかったんですが、

地図を見てスタートしても、そもそも現在地が分かっていないので

どこに向かえばいいか分からない(笑)

途中何度か人に聞き、今この辺、って教えてもらうも

地図を見る方向が分からなくて結局すぐ迷子(笑)

うちの家族にはかなり難易度の高いファミリーウォークでした笑い泣き笑い泣き

チェックポイントも4つくらいしか押せず。

そのうち1つは絶対違うな、ってやつ(笑)


絶対最下位だと思いながらゴールしましたが、

最下位ではなかったです。

チェックポイントも3つ正解してて驚きでした。

ゴールしてからは作っていったお弁当を食べましたウインク

息子クンは何より、お弁当が楽しみで仕方なかったんです。
なぜかめっちゃ早起きしてきて作ってるの見てたもんね。


ファミリーウォーク参加者用に大きなシートをたくさん敷いてくれていたので

持参したレジャーシートは使わずに済みました!


片付けるのめんどくさいからありがたかったです。

お弁当の後はビンゴとか参加して、

ギリギリビンゴになったので景品いただきした。

他のゲームやってる間はアイス食べたりして木陰でのんびり。

最後に表彰式見て、お土産もらって帰宅しました。
七味とおひさまキッチンはビンゴの景品です。

暑くて暑くて本当に疲れた~!
妊婦っていうにはまだまだ初期だけど、

それでもこの暑さ!妊婦には辛かったです。

でも家族で仲良く歩いて、楽しかったですニコニコ

また機会があれば行きたいな!

今回は本当にありがとうございました!!



最後まで読んでいただきありがとうございました♪
いいね!やコメントいつでも気軽にどうぞ(*´∀`)つ