ローソン! | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

買い忘れていたものもあったので

雨の合間にローソン行ってきました!

本当は昨日行きたかったんですけど、

急きょ、義実家行くことになったりで

時間が取れませんでしたショボーン

欲しかった極プリン🍮はやっぱりもうなくなってましたー!えーんえーん

あのプリン、大好きなんですよね!

結婚前よく仕事の休憩中に食べてましたラブ

なめらかプリンよりしっかりかためのプリン派なので極プリンはめっちゃ好きです!

なので引き換えたかったな~。

そんなに好きなら買えよ、って話ですね(笑)

今回はアイスだけ引き換えてきました!

暑くなってきたし、アイス大好きだし❤

ザクリッチは2つ。

パブロのモナカアイスは半分こすることにしました。

これ系は私の好きなのと嫌いなのがハッキリしてて、

食べたことないから好きか嫌いか分かんないのでてへぺろ

美味しいかな~?

でも旦那は絶対好きだなニヤリ


今週はお届けものもほとんどなかったです。

あったと言えば、楽天で買ってた自転車のレインカバーとか

タオルとか(笑)

自分で買ったものばっかり。

来週は何か届くといいな~♪



最後まで読んでいただきありがとうございました♪
いいね!やコメントいつでも気軽にどうぞ(*´∀`)つ



ランキングに参加しています。

よければクリックお願いします♥