はじめまして。


アラフィフになり、2023.6月に突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊





昨日今日と とても暑いですあせる


外に出た途端に汗が吹き出しますあせる


夏 苦手なんですよねぇ



みなさんのブログを読ませていただいていると


寒い方が苦手と言う方もいらっしゃいますが


私は暑い方が断然苦手です


(住んでいる地域にもよりますね)



暑いだけで疲れるし


何と言ってもが大の苦手です


(蚊もアリも触れない笑い泣き)



特に苦手なのは蝉で側に飛んで来たら 


おばさんなのにところ構わずぎゃーっと声が出てしまいます笑い泣き


洗濯物を取り入れる時は虫がいないかよーく確認をし


もしいたら怖いので即殺虫剤を吹きかけます

(虫好きの方から見たら信じられない行為ですね…すみません汗)








さて 本題のコンサートですが


先日

高嶋ちさ子さんのコンサートに行って来ました🎵



前々から行ってみたかったんですよね



「ザワつく!金曜日」や


ちさ子さんファミリーの特番があったりすると


よく見ています





今日は皆さんが知っている曲しか演奏しません


とおっしゃっていて


クラッシックに詳しくない私でも  


知っている曲ばかりでしたニコニコ




ピアニストの加羽沢美濃さんのピアノもとても素晴らしく


お客さんにリクエストされた曲も全て弾くことができ


ちさ子さんに負けず劣らずのトークっぷりでした笑い泣き



演奏はもちろんのこと


ちさ子さんの鋭いツッコミもリアルに聞けて


途中15分の休憩をはさみ


2時間20分位のコンサートでしが



とても楽しくあっという間の時間でしたピンク音符