はじめまして。


アラフィフになり、2023.6月に突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊






頭痛持ちの私



頭痛が始まると頭を冷やしたり


緑茶を飲んでカフェインを摂取して様子を見たり


それでも治りそうでなかったら 

 

ロキソニンを飲みます



強い薬なので飲み過ぎてはいけないと思っていて


飲んだらカレンダーに印を付けています


1月… 4回

2月… 4回

3月… 2回

4月… 4回

5月… 5回



そして

6月… 0回!!




あー嬉しいおねがい


頭痛のある日はありました


けれど頭を冷やしたりカフェイン摂取で治ったり


我慢できる程度の頭痛だけだったのです





もう何年もずっと毎月何回か飲んでいたので


1回もロキソニンを飲まなかった月なんて


妊娠中以来かもと思うほど記憶がない泣き笑い




そう言えば6月は生理がなかったなぁ


やっぱり月経による頭痛が多いんだな…





そして

めまい感もあまりなく体調が良いし


セールも始まったから色々と出掛けています




長女が3ヶ月間の研修生活が終わり


7月からオフィスに配属されます


研修中はリクルートスーツで出社していたけれど


これからは普通のスーツが必要になるので


週末はセットアップスーツとブラウスを探し回りました



自分の買い物はゼロだったけれど


やっぱり子供と出掛けるのは楽しいな音符