はじめまして。


アラフィフになり、昨年6月に突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊





いつも みなさんのブログを読ませていただいて


先週は母の日の投稿をされている方が多く


それぞれ幸せが伝わってきてほっこりしましたラブラブ





実は私 母の日と誕生日が近いんです


そして私の母も5月11日が誕生日で


母の日当日だったり1週間もずれない感じなので


いつも 私と姉は母の日とお誕生日プレゼントを一緒にして渡していて


どちらかと言うと「ありがとう」


と言うより「おめでとう」と言って


プレゼントを渡してきました




それを見てきたうちの娘達


私も同じことになってます


母の日の少し前にお誕生日プレゼントをもらい


母の日当日はスルーです…汗




まあね 私も同じ事をしてきたから何も言えませんが



なんかね…






今年は長女 お手紙付きで嬉しかったなぁラブラブ

社会人になり目標が書いてありましたおねがい