はじめまして。


アラフィフになり、昨年6月に突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊



ゴールデンウィーク前半 すごーく久しぶりに映画館へ行きました


いつから行っていないか思い出せないくらい久しぶり泣き笑い


コロナ禍になってからは確実に行っていないなぁ




子供が小学生の頃は一緒に映画を観に行っていたけど


中学生にもなれば子供達はお友達と行くようになるのでね






さて 何を観に行ったかと言うと


映画ではなく

「Stray Kids Fan Connecting 2024“SKZ TOY WORLD”」


を映画館で観てきました♪



次女が推し活をしているストレイキッズのファンイベントがベルーナドームであり


最終日は同時中継を各地方の映画館でも観ることができ


それを観に行って来ました


ちなみに初日の京セラドーム


次女はお友達と行って来ました




次女から色々と話を聞かされるし


グッズもどんどん増えていくので


ストレイキッズだけは顔と名前が私も分かり


車で曲も聴いているのでだいたい知っています

(韓国語の歌詞は分かりませんけどあせる)



次女が ママくらいの年のガチファンもたくさん来ているよ


と言うのでライブも行ってみたい気はするけど


お友達と行った方が娘は楽しいだろうし


チケットがなかなか手に入らないあせる


STAYステイ←(ファンクラブに入っている人達の呼び名)でも抽選にハズレまくり汗






そもそも私はあの長時間立ったり座ったり


爆音に耐えられるのか心配なので 


映画館だったら座っていられるし大丈夫かな 


と思い終わってみたら3時間40分コースでしたが


最後までふらふらすることもなく楽しかったですニコニコ


(次女の影響で私も好きになってきた爆笑)





しかし

立ち上がった瞬間


くら〜   ゆら〜


としましたが

まぁ普通に歩くことはでき 


その時点で21時前なので急いで夜ご飯を食べに行き


始終まあまあ揺れていて


家に帰ってからもまだゆらゆら不安


お風呂から出たらやっと治りましたひらめき




映画を観るとだいたい頭痛がしちゃうけど


PPPDも随分と治ってきて大丈夫だと分かったので


これからは一人映画を楽しんでみようかなピンク音符