はじめまして。


アラフィフになり、6月に突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊



昨日 


あれから夕方娘に先にお風呂に入ってもらい


そーっと頭を真っ直ぐに保ちながら


消毒作業を済ませてから


少し横になってみました


耳石の問題であるなら横になれば


ぐるぐるめまい🌀が来るはず!


ぐるぐるめまい🌀来ませんでした


良かったー と安心はしたもの


ぐらぐら感 ふわふわ感は続いています悲しい


毎日の日課

・めまいのリハビリ

・寝返り体操

・ヨガ


も何だかいつもよりふらふらする…


特に寝返り体操…



これはPPPDのような気がする



減薬を進めているのも関係しているのな?


ジェイゾロフトを飲む回数を増やすか


せっかく進めている減薬を元に戻すのは勿体無い?


どうしようかな…


色々と不安で優柔不断な自分が嫌になります悲しい