はじめまして。

アラフィフになり、6月に突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも少し落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊




週末 

子供の好きなアーティストのライブが東京ドームであり


新幹線に乗って行くのて早起きしました


ライブは夕方からなのに朝一で行くと言い


週末なのにまた5時半起きの週末ネガティブ 




このところめまいをほとんど感じずに生活出来ていたのに


なんだか今日は寝起きからふらふらする不安


前日に何か無理して動いた訳でもないのに…


最近調子が良くてもう治ったのかも照れ


なんて思っちゃっていましたが


現実に突き落とされました悲しい




洗濯 掃除を済ませて


10時くらいからお昼寝をしようと寝転がりましたが


なんだか気持ち悪い汗


そして寝返りをうつと


頭がガクンと落ちる感じ


が何回もあり不安になるえーん


眠いのに気持ち悪くて眠れない症状


ジェイゾロフトを飲み始めた時によくあったなぁと思い出しました



でも 

2〜3年前から夜布団に入ると


気持ち悪くて眠れないっていうのは何回かあって

(特に生理前)


その時はそれが更年期障害の症状だと


勝手に自分で決めつけていたのですが


今は薬のせいなのか


更年期障害の症状なのか


何なのか分からないです悲しい




まぁ 人間ドックの結果も悪くはなかったので


気にしないようにして過ごさなくては…





週末は雲一つない青空で気温も高くなく


爽やかな秋晴れでした太陽


子供達が小さい頃は公園へ行ったりしていただろうなぁ


と懐かしく思い出しました


今はアラフィフ夫婦家でお留守番です…


子供が小さかった頃に戻りたいなぁおすましペガサス