はじめまして。


アラフィフになり、先日突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも少し落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊


ジェイゾロフト20日目


用事がありデパートまで行きました


2日前にイオンでふらふらだったので


少し心配だったのですが


お盆のお供えや手土産を買いたくて


子供と一緒に電車で行きました


まず真っ先にデパ地下に行き買いたい物を買い終え


気付くと



あれ?ふらふらしない?



なんかすごく調子が良い!おねがいキラキラ



なので他も見て回りたくなり2時間くらい


デパート以外も含めぶらぶらしました



帰宅してからも調子が良く疲れはあるけれど


なんか久しぶりに充実感のある疲れニコニコ


普通に出掛けられたことが嬉しかった〜




ジェイゾロフト20〜23日目


ずっとふらふらめまいは少しあるのだけど


薬を飲む前よりずーっとマシな感じ


気持ち悪さもあまり感じずに過ごせました




この先の私のスマホメモを見ると


副作用の気持ち悪さはこの頃までで終わりましたチョキ



あとは頭痛…


痛さの強弱やロキソニンを飲んだり飲まなかったりはあるけど


基本ずっと頭が痛い


元々頭痛待ちだしこの頭痛が


副作用なのか更年期の症状なのか


何なのかよく分からないですえーん


でもぐるぐるめまいやふらふらめまいよりはマシなので


ジェイゾロフトは続けます!