はじめまして。


アラフィフになり、先日突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも少し落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊



ジェイゾロフト6日目


寝起きにふらふら感が少しあり


ジェイゾロフト1/4錠より少し多めとナウゼリンを

朝食後に飲む


前日と同様午前中に気持ち悪さあり


夜になるとふらふら感ほとんど感じないおねがい



ジェイゾロフト7日目


朝から頭痛あり


ジェイゾロフト1/4錠より少し多めとナウゼリンを

朝食後に飲む


いつもこのくらいの頭痛なら


ロキソニンを飲むか迷うくらいの痛さだけど


今日は夕方にめまいクリニック2回目があるので


ロキソニンも飲む


やはり午前中は気持ち悪い




夕方になり予約していためまいクリニックへ行きました

(今回は一人で行けました〜ウインク)



「ジェイゾロフト飲んでどうでしたか?」


と先生に聞かれる


(あ、飲んでる前提なのね…) 


以前の先生とのお話

下矢印


そして私

「すぐに効果を感じましたが

良い日と悪い日とがあり症状が安定していません

でも 全体的には調子が良いです」


と答えました


先生

「飲み始めて効く感じのある人は上手くいく

今日はどうかという細かい見方はしないで


月単位でどうだったかを考えるようにする」


とおっしゃっていました


そして

「とりあえず薬が合うことは分かったので


大学病院の方で経緯を話して


相談してみてはどうですか」


と言われました


と言うことで


めまいクリニックは今回で終了となりましたニコニコ