はじめまして。


アラフィフになり、先日突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも少し落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊



ジェイゾロフト4日目


ジェイゾロフト1/4錠より少し多めとナウゼリンを

朝食後に飲む


免疫療法みたいに


ジェイゾロフトの削る量を少ーしずつ


変えていき身体が気が付かないうちに


1/2錠になってたっていう作戦です泣き笑い



飲んで2時間後くらいに凄く眠くなったので


お昼寝をしようと横になったけど


気持ち悪くて眠れないえーん


眠いからねばったけど


やっぱり気持ち悪くで眠れない


仕方ないから起き上がったら


気持ち悪さが少し楽になりました


一日中また強めのめまいがあり


夜 どきどきざわざわしてきて落ち着かないえーん



ジェイゾロフト5日目


朝から頭痛で目が覚める

(頭痛はよくあるので副作用かは分からないけど…)


ジェイゾロフト1/4錠より少し多めとナウゼリンを

朝食後に飲む


2時間半後 頭痛もありふらふらめまいが強いえーん


気持ち悪さと どきどきも増してきて息苦しいえーん


お昼過ぎにふらふらめまいはあるけど


落ち着いてくる


夕方再びどきどきがひどくなり


夜ご飯はほとんど食べられない




・ジェイゾロフト4日目5日目

どきどき感 ざわざわ感があり


ふらふらめまいも強く


副作用がキツくて心配になってしまいましたえーん


でもこれは副作用であって飲み続ければ


きっとなくなると信じて


せっかく5日飲んだのだからでここでやめては


振り出しに戻ってしまうと思い


頑張って明日からも飲もうと決めましたグー