はじめまして。

アラフィフになり、先日突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも少し落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊



発症から46日目



いよいよ今日からジェイゾロフト開始です


朝食後にナウゼリンと一緒に恐る恐る飲む不安


あー 飲んじゃった飲んじゃった


もう逃げられないあせる


たったの1/4錠だけどね…



お昼になり気持ち悪さはなかったけど


昼食はあまり食べられず

(多分気分的な問題汗)


食べた後少し気持ち悪くなる


2時間くらいして気持ち悪さがなくなったけど


すごーく眠いzzz


でもお昼寝しようと横になっても眠れませんでした



夕方気付くと


めまいあまり感じない?キラキラ


えっ?


うそ?


1/4錠しか飲んでないよ?


たまたまかな…?



効果が出るのに1週間とか


下手したら1ヶ月はかかるって書いてあったし

効果が出ない人がいるとも書いてあった

(飲む前にまた色々調べまくった笑い泣き)


こんなに即効性があるの?


と驚きと同時に嬉しさあり


単純な脳で良かった〜泣き笑い



とは言っても


ふらふらめまいがなくなった訳ではなく


昨日までのめまいが10だとすると


5〜6くらいに減ったかなぁという感じ


それでもめまいが半減されたのだから


兆しが見えてきましたおねがい