はじめまして。

アラフィフになり、先日突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも少し落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊


発症から27〜35日目

症状は全く良くならず


不安な日々を過ごすショボーン



でもたまーに少し調子が良いかも


と思える時間もあり

(日単位ではなく時間単位)


そこを狙って35日ぶりに


夫に付き添ってもらい車の運転をしてみました


週に3〜4日運転をする生活をしていたので


運転が出来なくなっていないか確かめたかったのです


運転はできたのですが


やはり怖かったです不安


頭がボーッとしているので集中できない…


それに


もし事故でも起こしたら大変なことなので


無理は出来ないと思いました悲しい


耳石が戻ったので早く元の生活に戻したいのに


運転

定期検診

買い物

遊びに行く


今まで当たり前の生活が出来なくて


不安で憂鬱な日々が続きます悲しい