はじめまして。


アラフィフになり、先日突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも少し落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊

発症から18日目



前日ふらふらが酷かったので


あまり眠れませんでした

朝目が覚めると


ぐるぐるめまいではないけど


ふらふらがかなりある不安

お弁当作らなきゃ


と思いゆっくり頑張って立ち上がった瞬間


またぐるぐるめまい🌀発生えーん

あぁ


まだ耳石は戻ってないし


いつまでぐるぐる🌀めまいはくるんだろう

と嫌になるけど


もうこの頃になると


怖いは怖いけど


1分くらいで治るのが分かって来たので


夫や子供を叫び呼ぶことはなくなりました


5分くらい動かずじっとしてから


ゆっくり起き上がり


お弁当作り開始おにぎり


また

不安な一日の始まりです悲しい