はじめまして。


アラフィフになり、先日突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも少し落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊


その後


耳石を元に戻す


エプリー法をやってもらいました


おそらく 右 の耳の耳石なので


右の耳用のエプリー法をやってもらいました


ベッドで先生に支えられながら


体と頭を動かして


耳石を戻すと言うものです  


やはりぐるぐる🌀めまいが発生するので


怖かったけれどえーん


これで治る!


と思って頑張りましたが


結果 この時のエプリー法では


耳石が戻りませんでしたえーんえーん




エプリー法はネットでもやり方の動画が


色々出ていますが


「自分ではなかなか難しくて出来ないよ」


と 先生はおっしゃっていました