はじめまして。

アラフィフになり、先日突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも少し落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊


もうひとつ

先生に言われた検査がありました


それは


三半規管に異常があるかどうか調べる検査です


何種類か検査をして


診断するそうですが


検査によっては吐き気がするかもしれない


と言われ滝汗


一気に怖くなりました泣


先生はやってもやらなくてもどちらでもいいですよ


とおっしゃったので


怖がりな私は


「怖いのでやらなくてもいいですか…あせる


と伝え 


結局その検査はしませんでした