はじめまして。


アラフィフになり、先日突然回転するめまいにおそわれました。

とても怖くて不安で色々な方のブログ記事を参考にさせていただきました。

現在めまいも少し落ち着き

私も自分の体験を何か形に残したくブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します😊


実は10年前にも一度ぐるぐるめまいがありました

その時は朝、目を開けたらぐるぐる回っていて
怖い、怖いってなってえーん
また2〜3分目を閉じたら治っていました 

その後は少しふらふらはするけど普通に動けていました

母が良性発作性頭位めまい症には3回なっているので
めまいに関する情報は以前から気にして見ていましたニコニコ

なので
以前朝イチでやっていためまい体操を早速開始しました




でもやるのがすごーく辛い…
ふらっふらだから…ニヒヒ