皆様ご無沙汰しております。

ブログを3か月も放置していたあすかです。

 

 

もう更新しないんじゃね?と思われていたでしょうが、思い出したかのように更新してみます。

今までは、ブログ書いてなくても他のブロガーさんのブログ読んだりとかでログインしてたんですけど

この3か月、いっっっっさいログインしてませんでした。こんなの初めて。

 

これが付き合って3年目に訪れると噂されている・・・倦怠期??口笛キラキラ

 

 

その間何していたかというと、

 

夏休みが始まり、

 

 

 

家族旅行して

 

 

 

 

私の両親が初来蘭して

 

 

 

ポケモンGOに明け暮れるといった充実した日々を送っておりました。

 

 

 

 

6月にはGuus Meeuwisのライブにも行ったし、

 

 

オランダ日本人大運動会とかもあったのに

 

完スルーしたね!ニヤニヤニヤニヤ

 

 

これから少しづつ載せていこうと思います。

 

 

今日からやっと学校が始まって一人時間が出来たので、

 

 

今日はNetflix三昧です!!!

 

 

私の休みが今・・・始まる・・・・!!!

coming soon...

 

 

 

かしこ