をオランダで見てきましたー!

 

英題:少年とサギ

 

 

アイントホーフェンの駅前のPATHE(映画館)で今上映してます。

 

賛否両論ある映画みたいですが,日本映画を見る機会を逃す訳にはいかない!!真顔キラキラ

 

スラムダンクもオランダでやってたらしいんですが、見逃したと知った時には泣きましたえーんえーん

 

 

 

リラックスシートだったのでゆったり見られました。

 

前宣伝なしで鑑賞してましたが、私的には面白かったです。

 

世界観を理解できるか?と言われると、ジブリ作品てファンタジーだから理解できないところも多いけど

言いたいことは伝わってきたと思います。

 

千と千尋思い出した。

小6で千と千尋を初めて見た時は世界観わからなかったけど、雰囲気それに近い。

 

 

これが日本じゃなくて海外で賞取ったのがすごいなぁ。

審査員の審美眼と理解力に脱帽びっくりキラキラ

 

 

 

オランダの映画館で流れる大音量の米津玄師にちょっと感動おねがいラブラブ

 

 

 

 

そして実はこの映画、憧れの映画館、トゥシンスキー劇場で上映してるぅーーー!!爆笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

世界で最も美しい映画館に選ばれた映画館です。

 


内装も本当に素敵~ラブラブラブ

オペラ見る劇場みたい!

 

 

 

 

昼上映も夜上映もあるのでお時間ある方はぜひ行ってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

かしこ

 

 

 

 

 

前に見た日本映画のブログはこちら