今日、朝学校に行くと、ピートが来てました。



教室は机が倒れ

引き出し開いてて

紙やクレヨン積み木がばら撒かれてて


足の踏み場もないほどぐっちゃぐちゃ!!




それをみた子供たちは


『ピートがキタァぁぁ!!✨✨✨✨』



と大喜び!!爆笑爆笑



息子も大声上げて目をキラキラ輝かせて

とてもはしゃいでましたおねがい







そして純粋な目で母を見上げて一言



『僕のおウチみたい✨✨!!おねがいおねがい






朝から会心の一撃!!ゲローゲロー


ピュアには勝てん…チーンチーン






かしこ




※シンタクラースのお供のピートは、夜にこっそり遊びに来て、部屋をぐちゃぐちゃにして行きます。そしてペッパーノートンを置いて行ってくれるのです。

私もいつもの部屋にペッパーノートン置いとくから片付けてくれ…笑い泣き