我がアイントホーフェンが誇る光の祭典

GLOW に行ってきましたー!






真っ暗の中のお出かけが珍しい娘たちはウキウキでした。




セントラムのシンボル、カタリナ教会前に人だかりができていたので、

プロジェクションマッピング始まるかも♪

と思って待ってみました。


19時の鐘がなり

Fu〜〜〜!!!!!!!

と盛り上がる観衆たち。



そして特に何も始まらず、
皆さん帰っていきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前はこの教会でプロジェクションマッピングしてたみたいだけど、今年は隣の教会?だったみたいです。








別会場のハイテクキャンパスの噴水も観に行ってきました。




これまたきれい!
ここは光に合わせて音楽が流れていました。 

急にマリオの曲流れてきたから振り返ったら
ファミコン時代のスーパーマリオでした。



この光のトンネルと噴水しかないけど
街中から離れてるから空いてて、
ドリンク片手にのんびりと観られました。





焼きマシュマロとオシャレドリンクで満足。




プロジェクションマッピングとか観られてないし、他にも会場もあるので
また平日にでも行ってみたいと思います。
写真だけ追記するかもです。
11/13まで開催中です。

場所が近いと寝かしつけ終わってからでもちょこっと観に行けるのがいいね!






この2ヶ月のイベントラッシュがすごい。
Design week 、 Halloweenハロウィン、GLOW、
そろそろシンタクラースも来て、それ終わったらクリスマス!!クリスマスツリーサンタ

暗く寒い冬を乗り越えようと必死です。


でもやっとヨーロッパの冬感出てきた!おねがいキラキラ
楽しみたいと思います。



かしこ