今日は70代後期高齢者の夫の誕生日

結婚して50年

毎年誕生日に言う夫の言葉


「本当は今日でなく、昨日だったんだ俺の誕生日、オヤジが役所に行って出生届出す時、間違って書いたんだオフクロが言ってたから本当はきのうだ・・・」


皆今はシーン(-_-)


そして美味しそうにケーキを頬張る、私はビールを飲む


9月はグクとRMの誕生日もある


すごいなあ世界のARMYから祝福されて


BTSはいつもARMYのおかげ


ARMYがいるから僕たちがいる・・・と言う


初心忘れずにいることが大好きな理由のひとつだ


兵役に早く行って速く帰って来てほしい


今はテテのSIow Dancingやグクの  Seven聴いて楽しんでるけど楽しみながらも兵役に行くことが頭をよぎり


不安や悲しみもある、その間日本でのコンサートのDVDを見たりして2025年に7人が揃うのを待ちます



あぁ私は完全に後期高齢者だ。足踏みして待ってるからグクテテ達私の年齢に


少しでも近づいて・・・‼️