グクお誕生日おめでとう♥️♥️♥️


誰とお祝いしてるのかなあ


自分がグクの年齢その時は2人めの子供が、生まれた


その子供は今は47歳、

えぇ❗グクのお母さんは何歳⁉️

   

もしかして・・・


私はグクのおばあちゃんくらい⁉️・・・そうかもしれない😖⤵️


見た目だけでも若くしよう(σ*´∀`)


グクはたぶん今年兵役に行くと思う

1年8ケ月ケガなどないように祈るしかない。


BTSの7人が兵役から戻ってきた時の喜びを想像しながら元気に毎日を過ごそうと思う


グクのSEVEN.  My You.  

Oh hoIy nigitなど毎日聴いてる


テテのRainy Days.   Love Me Again.  Winter bear  も。


2人の声は私の耳にとても気持ち良く聞こえる


幸せをありがとう


グクテテがいつまでも幸せでありますように♥️♥️♥️