テテが日本に居る・・・と思ったら・・・帰っちゃった


顔は勿論やさしい顔してて好きだけど、スタイルが凄くいい、足がなが~い


いつかCELINEに入ってみたいな、テテとパク・ボゴムがさわった所にさわってみたい、そっ~と❗


さわったといえばテテの髪をつかもうとした?つかんだ?人いたね、なんであんなことするの👹日本の恥だよ、日本は礼儀正しい国と世界からも言われてるのに、やめてね


パク・ボゴムさんもきてましたね大好きです「雲が描いた月明り」DVDも買いました


天は二物を与えず、というけど顔はいいしスタイルいいし、演技はうまいし心はいいし(たぶん・・・お会いしてないけど伝わってくる)歌は上手いし



私は⁉️身長152cm体重47㎏70代たからそれなりのシワとシミあるけど、若い頃はまあまあかな❗(σ*´∀`)

歌はカラオケスナックで精一杯エコーきかせてもらって🎵桜吹雪に~ハラハラすがり~あなたなしでは~生きてゆけぬ~~🎶

大声で歌ってた


現在は・・・元気な家族がいて元気な孫達がいて時々ランチしながらおしゃべりするお友達がいて、50年連れ添った無口だけどやさしくなった(昔はひどかった)旦那さんがいて、あぁ私も天は二物でなく三物四物も与えてもらってる



ありがとう❤️

ファイティン♥️