エンタメ〔2024/09/13〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/09/13〕

13日の金曜日である


10日配信、ラフ×ラフYou Tube

アイドル天下一大喜利大会!

参加者

ラフ×ラフからもなみんと波留ちゃん

NGT48から奥村百花さんと佐藤広花さん

奥村さんのパフォーマンス、甲子園球場のウグイス嬢とサイレンのモノマネ、選手がクロマティw

アップアップガールズ⑵から鍛治島彩さんと高萩千夏さん

鍛治島さんのパフォーマンスが鼻リコーダー

フジコーズから雨宮さんと藤本さん

佐久間さんの秘蔵っ子w

雨宮さんと藤本さんはセカンドシングル選抜落ちの方!

藤本さんの十八番、美川憲一さんのモノマネ!

ドラマチックレコードから小野莉々さんと新居歩美さん

新居さんはお笑いファン、有紗さんと芸人の名前のゲームをやった事がある。

新居さんの芸人の名前でマインドとるラフ×ラフw

可愛くないワードを可愛く言う

変顔

これって大喜利なのか?


って気になる事があって

めーなのXを見たら、ショック受けた。

やっぱ、厳しい人がいるよね。

ジャンボラーメンの動画で賛否があって、佐久間Pがめーなをフォローした。

あど、ラフ×ラフ公式サイトでアンケートがあった。

Xを見た後、You Tubeで青春高校3年C組の公式動画が残ってるので見た。

泣いた。

アイドル部から、めーなと有紗さんがラフ×ラフ、るちゃがmy favとして活動してる。

私は、めーなの為にも、ラフ×ラフの為にも、女性アイドルの為にも、番組作って欲しい。

バチバチしなからも、仲良くいろんな企画して欲しい。

Appare!のYou Tube見たら、中止になった武道館を目指して再始動となって、ファンや家族、友達などいろんな話をして、前向きたと思った。

私はほっとけ無いから、見守るしかない。


12日、キングオブコント決勝進出者!

cacao(吉本興業・大阪)

ダンビラムーチョ(吉本興業・東京)

シティホテル3号室(タイタン)

コットン(吉本興業・東京)

ニッポンの社長(吉本興業・東京)

ファイアーサンダー(ワタナベエンターテインメント)

や団(SMA)

ラブレターズ(ASH&Dコーポレーション)

隣人(吉本興業・大阪)

ロングコートダディ(吉本興業・東京)


ラブレターズ来たぁ!

ラヴィットレギュラーのロングコートダディ、常連のコットン、ダンビラムーチョ、ニッポンの社長も

凄いなぁ。


決勝は10月12日

お笑いの日、やるのかな?