FNS27時間テレビ・日本一たのしい学園祭 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

FNS27時間テレビ・日本一たのしい学園祭


去年に続き今年も最高でした。
私的に印象に残った場面ベスト20

1位:鬼レンチャンのキンタロー。の扮装モノマネ

2位:ボムマジ爆発で放水後の霜降り明星せいやさん

3位:向上委員会、冷蔵庫マン対百葉箱(平成ノブシコブシ吉村さん)

4位:チョコプラ長田さんのピン芸人時代の芸名「長紫庄屋仁時」

5位:FNS逃走中で自首した霜降り明星・粗品、[粗品 クズ]トレンド入り

6位:ボムマジ爆発で司会なのに、放水に巻き込んたおぎやはぎ小木さん

7位:ほいけんたさんのズル「もののけトゥクトゥク」

8位:千鳥ノブさん=ゴルフ仁鶴

9位:新しいガキ保護者会

10位:マッサマン!

11位:霜降り明星のレオタード変顔笑点

12位:FNS逃走中のナダルハンター、遅い。

13位:韓国・1MILLIONのダンステーマがころころ変わた後のハナコ菊田さんのリアクション

14位:男子高生役も女子高生役もいけるハナコ秋山さん

15位:ナゾトレ川柳に参加せず、罰ゲームを受けたロザン宇治原さん

16位:FNS逃走中のかくれんぼミッションで見つけなかったバスケットボールのハナコ岡部さん

17位:ぽかぽかで質問攻めのハライチ岩井さんと神田愛花さん

18位:粗品ゲームで一人賛否をやったせいやさんの妹

19位:今田耕司さんとネプチューン・ホリケンのバーミヤンズ

20位:パリ中継の榎並アナ

他にもたくさんあるか、ダンスもクイズもハモネプもかくれんぼも凄かった。

来年の総合司会をベテランに!
ネプチューン、おぎやはぎ、ココリコ、キャイ~ン、ナインティナインなど。
あど、今年出なかった火薬田ドンと岸大介も出て欲しい。

あど、27時間テレビをずーと密着したオリコン、お疲れ様でした。