FNS27時間テレビ・日本一たのしい学園祭⑤ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

FNS27時間テレビ・日本一たのしい学園祭⑤

〔生学校かくれんぼ〕
会場はさいたま市立大宮北高等学校
スタジオには新しいガキ保護者会のみなさん。
かくれんぼ博士100対やす子さん
制限時間8分見つけたら27時間テレビ限定カード贈呈
いろいろと探したか、ロッカーに集中し、6分でやす子さん発見した。

〔ドッキリGP×新しいガキ〕
ボムマジ爆発
サブタイトルが、粗品はん!気に食わんことあってもあんまディスらんとってやスペシャル。
弄られるw
司会はおぎやはぎ小木ボムバーマン
(愛方矢作さんはタイでYou Tube撮影[ラジオより])
粗品を弄る小木さん
ドッキリGP軍団からカンペと弄られるw
モニターチェックをした東野幸治さん「暗ない?」
暑さ対策で屋根があります
せいやさん「俺だけ西日なんです」w
いつもはスタジオでやるんですか、今回は外!
小木さん「カンペちょうだい」w
いつもの爆発はなし
Snow Man向井さんではなくマッサマン!
東野さん、粗品に「のりおだけはアカンよね」
のりおチルドレンw
チョコプラとシソンヌ長谷川さんはほぼ同期
長田さん「ここにじろうがいない」
長谷川さん「じろうはたぶんパチンコ行ってますから」w
ネットニュースは粗品たらけ、そこでネットニュース記者に来てもらったか、出演者からクレームが。
マッサマンのポーズ、Travis Japanのパクリで変更。
進行は伊藤アナ
ドッキリGP対ガキチーム
先に2回噛んだチームに大量放水!
その為、水着を着た若槻千夏社長
1回戦
霜降り明星VS東野さん・長谷川さんペア
せいやさん曰く粗品はいろんな人に噛みつくけど噛まない!
小木さん「人の弱みを知らない人間たな」w
粗品「やめてー」
言いにくいフレーズ[メール22通中20通NiziU]
NiziUを忘れる東野さん
1回目は長谷川さん、ねつっちw
2回目にせいやさん、3回目に長谷川さんでドッキリGPチームに放水!
女性陣を守るマッサマン
コケる松田元太さん
東野さん「最初熱湯だった」
ネットニュース→東野、のりおだけアカンw
小木さん「5ポイント」
菊田さんは逃げました・・・・・。
2回戦
チョコプラ・せいやさんVS小池栄子さん・若槻社長・マッサマン
言いにくいフレーズ[7生麦7生米7生卵]
チョコプラ2人で噛んてしまいガキチームに放水!
粗品を捕まえる東野さん
せいやさんに集中攻撃
放水に巻き込まれた小木さん
終了後のせいやさんの頭・・・・・。
3回戦
ハナコの予定が菊田さんいない為、代わりにせいやさん
ドッキリGPは松田さん、アンタッチャブル柴田さん、そして。
小木さん「ホンジャマカ!」恵俊彰さん
大石恵三
エアーホッケーを知らない粗品
言いにくいフレーズ[首相スクショ縮小訴訟]
最初に松田さんアウトで九九!
2回目秋山さんアウト、3回目柴田さんがおかしくなりアウト!
ドッキリGPチームに放水
粗品、恵さんに放水!
終了し、恵さん「気持ちいいね」
4回戦、水がなくなり代わりに逆バンジー!
生ボムマッサマン!
1対1の対決は、マッサマン対岡部さん
言いにくいフレーズ[生なめこがな?生なまこがな?生マナカナがな?]
1回目は岡部さんアウトだったか、マッサマンが2回噛んてしまいアウトで逆バンジー!
マッサマンはやっぱりマッサマンだったw
最終戦は東野さん対粗品
言いにくいフレーズ[神ミニミミズ対神ミニミミズク]
一発勝負の結果、東野さんが最初に噛んてしまい、逆バンジーw
あ〜あ
ティーチャーを探せ
スタジオはSnow Manラウールさんと岡崎紗絵さん
菊池風磨さんと長谷川さん参加
舞台は茨城 水戸葵陵高等学校
生徒に巻き込んてる先生を探せ
先生10人中7人が20代
大人っぽい高校生も
1:学校
教室とかいろいろと探すガキチーム
4分で1人目、6分で2人目、制限時間ギリギリで3人目見つかり、ガキチームクリア!
2:グラウンド
チアガール、サッカー、マネージャーの中に3人先生がいて、2人見つけたか、もう1人見つからない。
生徒2人でアウトし、20万円獲得。
③:体育祭
バスケ部だったか、4人中3人当たったか、最後見つけす終了。
計50万円獲得した!

サザエさん

〔ガキダンススタジアム〕
27時間眠れない、大丈夫が?と不安の松尾さん
ラウールさんは2015年FNS27時間テレビのダンス企画に参加した
審査員:宮本亞門さん/FISH BOYさん/RIE HATAさん/EXILE NAOTOさん(EXILE/三代目J SOUL BROTHERS)/akaneさん
①岡部さん×岩手 花巻東高等学校
ダンス創設2年!
ガキメンバーはダンス未経験
テーマはアニソンメドレー
ONE PIECE→キューティーハニー→おジャ魔女どれみ→ドラゴンボール→サザエさん→ちびまる子ちゃん
得点:476点
②秋山さん×三重 三重高等学校
ダンス部顧問がAKB48の振付担当した!
秋山さんの実家
ダンスのテーマは家族
得点:488点
③せいやさん×神奈川 KADOKAWA DREAMS YOUTH
せいやさんはモノマネ入れたいとテーマがもしも・・・武田鉄矢がエリートダンスチームに入ったらw
せいやさんはアクロバットに挑戦!
得点:485点
④長田さん×東京 宝仙学園高等学校女子部
テーマは先生とギャル
小道具を使ったミュージアム
得点:483点
⑤松尾さん×埼玉 武南高等学校
話し合いで
松尾さんはめちゃイケでナイナイ岡村さんがSMAPのコンサートに乱入した話をした。
全10ジャンル全部踊る松尾さん
テーマは夏祭り
得点:495点
⑥丸山礼さん×福岡 北九州市立高等学校
テーマが恋愛(丸山が恋したクズ男編)
粗品とラウールさん巻き込んたという。
得点:493点
⑦菊田さん×韓国 1 MILLION
顧問がリアキムさん
テーマですか、まず韓国ゾンビ、変更してグレイテスト・ショーマン、変更してゾンビ。
テーマの変更で菊田さんのリアクションが・・・。
最終的にはゾンビに

新人アナによる提供読みを得て、韓国の結果は483点で優勝は武南高校!
泣く松尾さん
感無量だった。

エンディング、ガキメンバーは熱くなり。
良いエンディングを迎えた。

去年より今年のほうか良かったかも。
粗品無双でしたか、他のガキメンバーの頑張りが素晴らしかったです!