エモい!? | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エモい!?

7月30日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★ギターのコード

あのちゃん「メイル読む、間違えた」

メールとメイルと間違えたあのちゃん

ギターとコードの話

あのちゃんはコードサイトのランキング上位曲を弾くのがオススメ

★野球関連

あのちゃんノーバン始球式

ノーパンに見えてアクセス数が増えるインターネットの伝統的見出しw

DeNA−巨人戦の始球式

野球の事分かってないあのちゃん、指導してくれる大きい人はとにかく熱かった

結果、ノーバン!

から、大谷翔平選手、ポケモンのガブリアスと身長・体重か一緒!

★他

溶けるリス

お見送り芸人しんいちが来て、「あのちゃん会いに来たよ」ぶりっ子w

リスナーからグッズ案、キーホルダー、ペンダント、メンヘラグッズ!

ヒルナンデスロケで牛タン屋に行ってからタンが大好きになったあのちゃん

酢豚の話で夢壊すw

さんま御殿のおひとり様満喫スペシャル

藤田ニコルさんとごはん

安藤なつさんと紅しょうが熊元さんとあのちゃんのボブカット三銃士が餃子100個食らう。


7月31日放送

▼ラジオ大阪/昭和探究バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族

★オープニング

今回は波留ちゃんと楓菜ちゃん

市野瀬アナから磁石と言われた

(前の放送は雰囲気だったか、ショッピングコーナーで佐々木のS、永松のNだったと気付く)

究極の二択、楓菜ちゃんはグミ、ハートにするか?ソフトにするか?

波留ちゃんは靴

★フィルムカメラに苦戦

女将さん昭和ですよは昭和の写真

テレビ雑誌の撮影、アラーキの弟子ササーキw

フィルムカメラのセットするのに苦戦するササーキ

楓菜ちゃん「壊したらどうしよう」

フラフラがカメラの説明をし、ようやく撮影。

36枚撮りで1500円!

全部撮らないと真っ黒になる

やっちゃいけない事→稚内で撮っちゃうw 

光に当てちゃうとダメ。

それを見た市野瀬アナは2人が写真撮るのエモかったそうです。


△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★オープニング

前回乃木坂46弓木さんが来た、写真集7冊、本棚が写真集で埋まってる。

オリンピックのメダル速報

あちこちオードリーのプロモーションかき消される

スケボー堀米選手のスニーカー、家紋付き!

エアマックス狩り

佐久間さんの初任給でロレックス30万位で買う

佐久間さん、下北沢で古着屋買った、今のさらば青春の光・森田みたいな格好だった。

★あちこちオードリー

Adoさんと若林さんのスウィング

今日収録でWWE 中邑真輔さん

オンラインライブ

★速報

2年ぶりの本やYou Tubeサブチャンネルのオークラさんのトーク

メダル速報、体操個人総合の岡選手金メダル

原稿来てたのに速報よりCM優先

★隅田川花火大会

生配信、去年はアルコ&ピース酒井さんとやって、大失態を起こした。

今年は伊集院光さんと池谷アナ

お昼、You Tubeで福留光帆さんとオートレースから、時間がありサブチャンネル撮影で屋台探し

屋台見つからす、実行委員に話したら屋台禁止と言われた。

ADのカジュアルな飛びの話

フェスとかの野外クーラー完備

汗腺に気づかれないように歩く伊集院さん

テレ東の偉い方に悪い意味で注目されてる池谷アナ

花火の音量で大声出し

オードリー春日さんが来たか、通り道。

志田未来さんの隣で喋らなった春日さん

春日さん、充電旅ロケ、福島県いわき市で佐久間さんのはとことアルピー平子さんの妹と会った

おつまみ選手権に手作りパンプキンケーキ!

フィナーレ空振り、地上波出てコメントなしで恥ずかしかった佐久間さんと伊集院さんだった。


8月1日放送

□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★恋した!?

黒糖に恋した52歳・矢作さん

冷やしラーメンに恋した52歳・小木さん

コンビニの話から、はっきり言って冷やし中華より冷やしラーメンが好きな小木さん

★オリンピック

男子スケボーの堀米雄斗選手のインタビュー

吉沢恋選手金メダルで、フジテレビ倉田アナ「金メダルに恋した14歳」の名言

パリにいる日テレ山本アナから小木さんに情報言う

トルコの無課金おじさん、韓国のキム選手、ゴルフやサッカー、柔道など。

バスケで、小木家ではパリの笛w

★小木さんスポーツ

①ヘキサゴンファミリー入り!?

里田まいさんと坂下千里子さんと中村仁美ちゃんと小木ちゃんとw 

坂下千里子テニスクラブに加入した小木さん、テニスにハマる。

人見知りでネガティブな小木さんを明るくしてる、ミスマッチに合う

②サッカー、東京ヴェルディ対ブライトン。

仕事に来た小木さんはラモス瑠偉さんと一緒たか、ラモスさんキレてる。

その後、小木さんがぼーとしたら、来てた観客が小木さんにサインを要求、後ろにいたブライトンのミンテ選手がいたのでサイン書いた。

★他

矢作家、サマーランドに行く。

山本恵里伽アナ、入待ちしてた

単独ライブでちゃんと面白くないネタは笑わないファンw

名古屋の河村たかし市長のベジータw

★人力舎の有望株

ザ・マミィ酒井さん「人力舎の有望株の有望株でぇーす!」w

林田さんも来る予定が体調不良で休み

うえのえみさんの妖精おみくじ、矢作さんは雨、小木さんは花。

カタログギフトの話や、酒井さんの柔道の話。

小木さん対酒井さんのエア卓球

酒井さんの嘘→字が上手い

ヨックモック

★最新語・流行させたい語大賞

南後杏子アナはバラエティ好きなテレビっ子


佐久間さん、ドンマイ。