エンタメ〔2024/07/31〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/07/31〕

7月終わりでもう8月!

キングオブコント、M−1予選始まりました。

M−1は去年王者の令和ロマン参戦!

NON STYLE、パンクブーブーが成し遂げなかった連覇は達成するのでしょうか。

(賞レースで連覇したのが、R−1のなだぎ武さん)


おぎやはぎ

28日放送のおぎやはぎテラス

一宮市七夕まつりと一宮リテイル

ゲストは北原里英さん、一宮市出身!

尾州ロリィタのデザイナー、ショコラさんは北原さんと同い年!

七夕まつりは毎年行く北原さん。

一宮発祥、名物誕生ヒステリー

モーニング

天むすの屋号が時計店

天むすは世間に広めないか、その世間に広め名物のきっかけになったのが、笑福亭鶴瓶さん!

有名チェーン、CoCo壱番屋カレーの創業者!

CoCo壱番屋も一宮におぎやはぎもビッグリ!

壱番屋記念館や型破り列伝

カレーのトッピング

小木さん「ほうれん草、チーズ、え〜とあと頼んでたっけ」

矢作さん「俺は一緒でそれにソーセージ」

2人共ほうれん草・チーズ・ソーセージ

クイズも凄かった

犬塚アナ、いっぱい食べたら胃が痛いって、マジが!

次回は三重・ナガシマリゾート

ゲストはFANTASTICS from EXILE TRIBE堀夏喜さんと中島颯太さん


28日放送

日曜ビッグバラエティ・最強!衝撃映像56連発

MC加藤浩次さん、進行に矢作さん、ゲストはIKKOさん、松本まりかさん、松村沙友理さん。

11回目の放送ですか、矢作さんは不満!

矢作さん「ちょっと遅いんじゃないですか?僕のこと呼ぶのか」「なんでこんなに遅いの?」

加藤さん「11回目である程度番組が固まってから呼んた」

まりかさんはドラマとドラマの間がない!

4〜5日くらい、大変ですね。

赤ちゃん&キッズ映像から

赤ちゃんの頃の記憶があるまりかさん

矢作さんの息子、兄が空手やってるから、空手の型やってると、弟がマネしてる。

加藤さん「撮ってきてよ!」

自分の子供が可愛いから良いか

矢作さん「人がみたらどう思うんだろう……」

気になるの?

激かわ動物映像、IKKOさんオススメのワンちゃん。

九死に一生映像やおマヌケ映像

加藤さんのオススメは人生最低レストラン

IKKOさんの幽体離脱

矢作さんのオススメは地上ウインドサーフィン

まりかさんのオススメはプロポーズ映像

No.1はスナイパー犬!


30日放送

あさイチ

ゲストは小木さんと雨宮塔子さん

ツイQは夏の家族旅行をノーストレスで過ごせるか?

渋滞やサービスエリア、天気など。

小木さんのオススメは諏訪湖のサービスエリアの夜景

お土産いっぱい買いすぎた場合、スーツケースに全部入れるか?

小木さん、苦戦した・・・・。

いまオシ!LIVE、富山県南砺市・井波彫刻

みんなゴハンだよ「うま味濃厚!手作りめんつゆで冷やしうどん&なすの焼きびたし」

視聴者からのお便り見たら、小木さんの似顔絵がいっぱい貼ってある!

そういえば、おぎやはぎファン浅井アナ、今何してるのかな?


有吉ぃぃeeeee!

ゲストは初登場のガクテンソクと準レギュラーの石田ニコルさん

THE SECOND優勝のガクテンソクに有吉さん「2軍のチャンピオン」w

3代目たいめんけんからロケで茂出木シェフのオムライス!

7月31日にオープンするKITTE大阪にたいめんけん大阪店!

奥田さん「よしもと西梅田劇場があった所だ」

今回プレイするのは、オーバーウォッチ2

STAGE:0の公式競技

最初にアンガールズ田中さん・よじょうさんチームは敗退。

レベル4で、奥田さん・タカさんチームクリア後、石田さんは、トシさんと有吉さんと2チームやってクリア。

田中さん・よじょうさんチームは、田中さんが・・・・。

よじょうさんの活躍でクリア

レベル5に奥田さん・タカさんチームが勝った!

強い!


そのSTAGE:0ですか。

10日〜12日、全国大会グランドファイナル

11日のゲストにラフ×ラフ涼風ちゃん、めーな、未来ちゃんがフォートナイトロイヤル部門に出演決定!

マジ!

凄いなぁ。

他のゲストに≒JOY、石田ニコルさん、渡邉美穂さん、西村歩乃果さん、山本彩さん、本望あやかさん、土佐兄弟。


ラフ×ラフYou Tube

今年もTIF出演、去年は雨だった・・・。

下半期の自分のキャラクターを決めよう

NOBROCKTVで出演した女性タレントが爆湧き!

そこて、ラフ×ラフのキャラクターを決めて次の仕事に繋ぐという事。

佐久間宣行さんのアドバイスの重さが・・・・。

前半4人決まったのが。

涼風ちゃん→太陽キャ ピュア おバカ

結ちゃん→ラフ×ラフのお金担当

未来ちゃん→デザインもできるアニメオタク

有紗ちゃん→お笑い好きキャラ

です。