FNS27時間テレビ・日本一たのしい学園祭③ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

FNS27時間テレビ・日本一たのしい学園祭③

〔めざましテレビ〕
100kmサバイバルマラソン
井上咲楽さん、ドクターストップ!
17人に。
三宅アナが「めざましテレビです、アピールして下さい」
ガッツリアピールしてるランナーw
ガキメンバーのルーツ
ハナコ
岡部さんの学生時代
エガラモガラを結成
早稲田大学お笑い工房LUDO
ワタナベコメディスクール特待生
まんぷくユナイテッドやにゃんこスター・アンゴラ村長
宮下さん→ひょっこりはんw
本名は宮下聡さん!
秋山さんは高校生の漫才大会に
菊田さんは爆笑王?(爆笑してる王w)
クマムシが特待生の岡部さんを語る
エガラモガラ解散し、ウエストモンスターというコンビで活動してる秋山さんと菊田さんに岡部さん入れろうと。
クマムシは菊田さん反対してると暴露
お試しでトリオやったら、菊田さん賛成しハナコ結成→4年後にキングオブコント優勝
秋山さんの父、キングオブコント参加したら1回戦敗退・・・・。
チョコレートプラネット
長田さんと仲良しのパンサー向井さん「イタいですよ」
ピン芸人時代の長田さんの芸名が長紫庄屋仁時(おさむらさぎしょうやじんとき)w
ダンスが首席!
松尾さんは高校時代5人組コピーバンドやった
長田さんは高校時代モノマネで才能
TT兄弟や短大時代の長田さん写真
霜降り明星
せいやさんのお笑いルーツ
小学生、6年生の作文やストリートトレーニング。
中島ミートでNHKの番組に出演
司会してた陣内智則さんも太鼓判
中学生・高校生もお笑いルーツか。
にぼしいわしが見たせいやさん
大学生、せいやさんが食べた鳥塩レモン丼
ヒコロヒーが大学生のせいやさんの話に。
M−1優勝後、大阪凱旋ライブで大号泣。
ダッシュのせいやさんネタ
お台場からお台場の、粗品「テレコムセンター」w
お台場冒険王のハナコのコント、tripleSマユさんとカエデさん巻き込み・・・・。
〔ぽかぽか〕
ぽいぽいトークで攻めるハライチ岩井さんと神田愛花さん
三宅アナにもキツい質問が・・・。
100kmサバイバルマラソン、でんぱ組.ing藤咲さん、駒野友一さん、A.B.C-Z塚田さん脱落。
牛肉ぴったんこチャレンジ
澤部さん「みんな頑張ってるのに涼しいスタジオで肉切る・・・」
粗品が挑戦したら、283gで失敗・・・。

〔FNS逃走中〕
スタジオMCはアンガールズ田中さん
会場は日本航空高等学校
挑戦者はガキメンバー
[北海道文化放送] 丸山礼さん
[岩手めんこいテレビ] 河合郁人さん
[秋田テレビ] 宮本茉由さん
[仙台放送] 守屋茜さん
[さくらんぼテレビ] ぱーてぃーちゃん すかちゃん
[福島テレビ] 箭内夢菜さん
[NST新潟総合テレビ] 永井大さん
[フジテレビ] NEWS 増田貴久さん
[テレビ静岡] トータルテンボス 大村朋宏さん
[東海テレビ] Kis-My-Ft2 千賀健永さん
[長野放送] 市川美余さん
[富山テレビ] はじめしゃちょー
[石川テレビ] 松本薫さん
[福井テレビ] EXILE 橘ケンチさん
[カンテレ] 渋谷凪咲さん
[岡山放送] 次長課長 河本準一さん
[TSKさんいん中央テレビ] 武尊さん
[テレビ新広島] 枡田絵理奈さん
[テレビ愛媛] ティモンディ 高岸宏行さん
[高知さんさんテレビ] 豊ノ島
[テレビ西日本] 松田宣浩さん
[サガテレビ] キンタロー。
[テレビ長崎] ちゃんぴおんず 大崎さん
[テレビ熊本] EXILE NESMITH
[テレビ宮崎] 永野宗典さん
[KTS鹿児島テレビ] 柏木由紀さん
[沖縄テレビ] スリムクラブ 真栄田賢さん
皆さんが意気込みを語る中
はじめ「粗品さん、You Tuberと仲良くしてください」
粗品「今日逃げ切ったら仲良くしようよ」
この男、最後に裏切るからねぇ〜。
ハンター登場、最初は10人!
140分逃げ切れば賞金84万円
最初に捕まったのが箭内さん
レバーを押せばハンター5体消滅、ミッションクリアしたのが増田さん!
隠れてる松尾さんを見て、次のミッションは学校かくれんぼ
学校の中でハナコを探せ!って、ミッション要員!
見つけられて写真撮ったら賞金アップ!
スタジオでは、せいやさんの父、秋山さんの父、菊田さんの奥さん!
菊田さんはサッカーグランドのセンターサークル
岡部さんは体育館倉庫のバスケボール
秋山さんは女子高生w
すぐにすかちゃんが菊田さんを発見。
制限時間ギリギリで長田さんが秋山さんを発見
発見しなかった岡部さんは生徒がボールを取るというw 
賞金が204万円に!
スタジオでは、岡部さんのいとこ、松尾さんのモノマネしたイチキップリン
田中さん「ちょーと似てないね」
長田さんに可愛かってるインポッシブルえいじさん
粗品がいない・・・・。
次のミッションは、体育館でプロレスラー軍団と綱引き。
勝ったらハンターを阻止。
最初は長田さん、せいやさん、はじめさん、市川さん、渋谷さん、橘さん、永井さんで綱引きしたら、秒殺・・・・・・。
生徒達をスカウトする事に。
桝田さんと渋谷さんがスカウト成功
せいやさんは生徒を発見するか、ハンターに捕まれた。
2回目は生徒2名、長田さん、高岸さん、豊ノ島さん、橘さん、永井さんでリベンジ成功。
3体阻止成功!
油断したらハンター来る・・・・。
100kmサバイバルマラソンは太田さんが脱落。
次のミッションはボックス
宝箱の中にある復活カードを手に入れ、牢獄の中にいるサッカー部キャプテンorナダルが出て対決。
せいやさん「ナダルハンター?ハンターがずっと何年も芸人してたってこと?」w
せいやさんを助ける長田さんでしたか、粗品が捕まり、粗品を助けるという。w
ミッションに最初に来たのが、橘さん。
選んたのが、高校生!
早いか僅差で橘さんの勝ち!
飛行機の下にいた松尾さんでしたか、自首狙いで電話ボックスに来たか、ハンターに捕まった。
橘さん到着でNESMITH復活
次は長田さん、選んだのが高校生!
で、負けた。
変装したハナコを見て
せいやさん「激ヤバのガチャピンみたいなのがおる」
長田さん「激ヤバのガチャピンとムック」w
すかちゃん到着、選んだのはナダルたか、遅!
余裕のクリアでナダルにダメ出しするすかちゃん
ギリギリで到着し、粗品を復活。
すかちゃんが粗品に逃走成功するか勝負しましょうとスタートしたが、その後、粗品が電話ボックスに入り自首成功!
150万円獲得!
長田さん「なんやねんアイツ」
すかちゃん「バカか!おい!お前がいい加減にしろ」
長田さんの説教に清々しい粗品w
次のミッションは、先生22人が通報部隊に!
それを阻止しろとボールを探して、設置する所へ行くか、すかちゃん、増田さん、大村さん、松田さんと捕まってしまい、NESMITHも。
一人残った橘さんはミッションあきらめ体育館へ
ハンターに捕まりゲームオーバー
賞金はギャンブルに使う粗品にブチキレた田中さんが粗品を落とした・・・。

100kmサバイバルマラソン、しんいちと石橋さんが脱落。

つづく