爆湧きヤフー! | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

爆湧きヤフー!

✳あのANN0はお休みです。


7月15日放送

△ニッポン放送/ニッポン放送開局70周年特別番組 笑顔にナーレ 三四郎の爆湧きラジオ

★オープニング

小宮さん「僕たちの話します」

深夜3時に40歳のジジィ2人が喋ってる

普段のノリをやると文句を言う人がいる。

ニッポン放送開局70周年 笑顔にナーレステーション。

ゲストはきしたかの高野さんとラブレターズ溜口さん

脆弱w

パーソナリティにコメント撮りする予定が聞いたのが先週の金曜日!

生放送も三四郎、コメントも三四郎w

背広の人が怒ると気にする小宮さん

★ゲストが。

高野さん登場

小宮さん「ミスターニッポン放送の高野さん」

三四郎ANN0の真裏、TBSラジオで番組やってるきしたかの。

三四郎ANN0出た。

マヂカルラブリーANN0、高野さんゲスト回にリボルバーヘッドもいた。

小宮さん「誰だよソレ」

高野さんの剣道やった。

溜口さんではなく、クイズボーイが来た。

去年の年越し特番なかったので。

クイズたすたびに叫びすぎて何言ってるのわかんない。w

高野さんはメーンしかなく消化不良w

今年の年越し特番あるかとうか連絡してとクイズボーイ。

武道館チケット完売!


7月17日放送

▼ラジオ大阪/昭和探究バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族

★横浜

今回はもなみんと涼風ちゃん

もなみんの横浜バスツアーで、横浜に有紗さん、涼風ちゃん、未来ちゃんを発見。

一緒に中華食べた

メンバーの推しアイドルの話に。

★チェッカーズ

アイドル学園入学テストはチェッカーズ

もなみん、藤井フミヤさんを観て、お父さんに似てると。

3曲同時にベスト10入り

フミヤカットに憧れてる男性続出

12曲目から自分で作詞作曲やってるからアーティスト化疑惑

武道館で音漏れ

曲は涙のリクエスト

フミヤカット、博多ラーメンに髪の毛か入ったので髪の毛切ったという。

もなみん、初合格!


△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★天気

梅雨明け、10年に1度の高温。

チャリ通で困る件、替えのTシャツ持っている佐久間さん、汗が引いてからの塩!

ニュース番組のお天気コーナー、そらジローが一番心配。

隅田川花火大会の裏配信、去年はアルコ&ピース酒井さんと飲んてやったか、今年は伊集院光さんと。

テレ東社員アンケート、佐久間さんに勧めたいおつまみ選手権。w

★控室にて

豊川悦司さんと綾野剛さんとお仕事した佐久間さん

Netflixで地面師たち、後半トークサバイバー。

Creepy Nutsのメイクさんと話した佐久間さん、合同控室と知らなくてラジオトーンで喋った佐久間さんを全部聞かせた・・・。

トヨエツさん、綾野さん、大根さんの前でパン一で着替えた佐久間さん・・・・。

石野卓球さんの音楽がかっこいい

佐久間さんボケたら撮り直しになった。

★エンタメ

あちこちオードリー収録、Adoさんのスイングとミルクボーイと花澤香菜さんの暗黒時代

アメリカズ・ゴッド・タレントにシューマッハ

★たまり場

数年前にみつけて予約が困難になった店

川上さんと祖父江Pとご飯食べに行った佐久間さん

次回は来年の3月!

佐久間さんの作業場で飲む事に。

たまり場の話から、大根監督のSUNNYを観て祖父江P号泣、川上さんも泣いた。

泣くと三四郎にイジられる佐久間さんだったか、川上さんの「次の楽しい約束をしていきましょう」と言って、佐久間さん泣く。

次の日、佐久間さんと川上さんは餃子食べたw

★ゴッドタン

オオキリッシュNIGHTやらない理由がメンバーがジジィになったからw

大喜利お題選手権に

イチャまんは若手がやる

おぎやはぎ小木さんが下ネタが思い浮かばないw


7月18日放送

□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★夏本番

矢作さん「俺たちの」小木さん「夏!」

夏本番、矢作家はベランダプール

小木さんはフットサルやった

矢作さん「エーーー!」

今回は塩のあめを舐めた

昼フットサルで小木さんの目がキリっとした!

サマータイムの話とか

★名古屋にて

矢作さんが小木さんの行動でビックリした

日曜日はおぎやはぎテラスで生放送→月曜日はハピキャンロケ

名古屋泊まり、マネージャーが居酒屋探してる。

矢作さんが小木さんを誘うと電話したら、小木さんはマックと冷やし中華でお腹いっぱいと返事が。

小木さんは映画を見ようとコンビニでお菓子と冷やし中華購入、マックも行った。

昼にマックとお菓子、夜に冷やし中華。

冷蔵庫に冷やし中華入ってると思うと我慢できない小木さんに、矢作さん「わかるー」

矢作さんは世界の山ちゃんや風来坊など行っても混てる、矢場とんに行った。

テラスで小木さんが奢る企画で、シャトーブリアンを奢ったリスナーからメール。

味噌カツに味噌おでん。

今度泊まりだったら、矢作さん「俺が届けてやるよ」

★メールで

伊集院光 深夜の馬鹿力で北海道新冠のUFOの話からメールを読んた矢作さんだったか。

内容は、伊集院さんは昼たからUFO発見できなかったか、バイクが原因不明の"事故"だった。

メール分析で矢作さんは概念にやられた

その後、正解が。

元のメールを読んたら、バイクが原因不明の"故障"だった。

矢作さんの読み間違いだった・・・。

レンタルバイクで行った伊集院さんだったか、故障は宇宙人のせいたと。

小木さんの話で食いついた伊集院さん

後日伊集院さんと仕事で会う小木さん

UFO第2弾

★他

小木さん、ポール・マッカートニー写真展に行った話。

新紙幣

映像見て思い出し笑いした矢作さん、ハーモニカの事で小木さんがやったらと想像した。

おぎやはぎは先入観と戦う!

DayDay.で武田アナの結婚式を見た矢作さん、武田アナは前髪上げた方か良いと。

佐々木舞香アナ、次回からパリオリンピック取材で休み。


おぎやはぎはある意味爆湧きしたなぁ。w