超激推しラジオ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

超激推しラジオ

7月14日放送

▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERS

★安田さんの失言

東京雨降ってちょっとたけ涼しい

激暑は9月半ばまで

40℃くらいになると、デンジャラス安田さんの子供は水遊び

安田さん「お母さんも大変だしね、抱っこしながらだと」

有吉さん「お母さんって限定しないでほしいげとね、俺も抱っこしてますから」

安田さんの失言で説教する有吉さん

20km歩いてる有吉さん、子供預けて猛暑の中12km歩いた。

★終の棲家

有吉さんはデスバレー

ヒートドーム現象で53.3℃!

★他

トランプ氏の銃撃事件

青魚が苦手な有吉さん

ふな寿司

ネプチューン名倉さんのモノマネをする有吉さん

ジョニー志村さんの素顔

オンチャコン村、平均寿命100歳!

★TUBE激推しラジオ

①さよならイエスタデイ

②シーズン・イン・ザ・サン


7月15日放送

◆FM FUJI/GIRLS GIRLS GIRLS=flyinghigh=PeeI the AppleのGirly Time

★長生き

今回は美月さん、ねち、菜々子さん、有咲ちゃん

リスナーメールから、何歳まで生きたい?

ねちは100歳、菜々子さんは70歳くらい・・・85歳。

菜々子さんは幼馴染と老人ホームでウェイウェイw

★佐野心音のアイドルソングミュージアム

メンバー選曲の特別編

有咲ちゃん→AKB48/あの夏の防波堤

17期・18期生の曲

イントロやリズムが大好き、MV観て欲しい。

フレッシュさが出てる、最近のAKBは顔面が強い!

推しメンは八木愛月さん、小嶋陽菜さんが好き。

菜々子さん→虹のコンキスタドール/ずっとサマーで恋してる

対バンで被ったときにやっていた、実際聞いてめっちゃ盛り上がる曲、ファンが沸いてる。

有咲ちゃんのハートマサイ

美月さん→AKB48/ポニーテールとシュシュ

夏と言えばポニシュ、ねち「分かる」

全アイドル、ポニシュみたいな曲欲しい。

ねち→Berryz工房/本気ボンバー

イナズマイレブン観てた

少年の無邪気さも入ってた、カッコいい感じの曲が多く、気合が入る。

ライブ映像がおすすめ、オタクの熱量凄い!

★ぴるあぽ曲

灼熱Glitter


○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ

★今回は

れあたん、めいちゃん、ゆめちゃん、

前回・前々回の公開収録、めいちゃん休みだった。

SPARKのキッチンカー、メンバーカラーのかき氷、れあたんは知覚過敏・・。

★ニュースフラッシュ

8周年ライブ、ユニットやメンバーがやりたい事とか。

特注オートチュールダンスMVにスカイピース・ジンさん

文化放送ARTISTFM出演

★妄想武道館アイドル

ハイヒールでもキレキレダンスが出来る

子供扱いしないよう寿司屋でワサビ大盛り

ライブ終了後、ステージで布団ひいて寝る

ハプニングでも冷静に。

ハプニングの対応が出来るメンバーたそうです。

★Appare!曲

①OSHIOSHIO/②青いフレア


△ニッポン放送/フワちゃんのオールナイトニッポン0

★遊びまくりの1週間

フワちゃんのスケジュール帳

テレビ・ラジオは青、You Tubeは赤、遊びは黄色。

真っ黄色な1週間

GENERATIONS数原さんとシーシャ

毎日Tinderで知り合った人と会うフワちゃんバイタリティ

ヒルナンデス送別会、ナンチャン話に花咲く

コットンゲスト回、ヒルナンデススタッフ聴いた。

西麻布でアビーロード

フワちゃんの引っ越し、Aマッソ加納さんを呼び悪口とゴシップ。

オードリー春日夫婦と水口Dとプロレスリンク・ノア、春日夫婦から沖縄のお土産貰う

名古屋行く時、財布なしクレカだけで地下鉄の切符が買えない、お母さんに電話しクレカの番号聴く。

名古屋でAマッソ単独ライブ

日曜日、ヒルナンデスメンバーと飲み会。

★前回放送

ABBAライブ話からABBA川柳

ユニバーサルのABBAチームからグッズが届いた

お手紙も。

★コーナー

ジングルはあのちゃん、フワちゃんへのタコ弄りw

ロンドンハーツで、フワちゃん「爆笑新幹線」あのちゃん「参ります」有吉さん爆笑w

フィードバック、Tik Tok民にも嫌われたフワちゃん・・・・。


デスバレーの気温、怖・・・。