笑顔になーーれーー! | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

笑顔になーーれーー!

7月4日放送

△ニッポン放送/FRUITS ZIPPERのラジッパー

★Z世代

今回は真中さんと月足さん

Z世代が選ぶ学校あるある

3位:日付けと出席番号が同じで指名される

2位:テスト当日勉強してない人がいる

1位:一年中半袖半ズボンの男子がいる

月足さん「またおるんかい!」w

真中さんと月足さんはZ世代なのか?とか。

★それなぁーになぁーに

月足さんの紹介から

真中さん「福岡から来ました〜」w

ゼスプリキウイのCM広告

勉強の話で、全員が頭の回転が速いか、得意ジャンルが違う。

真中さん「賞金あれば頑張れる」

月足さん「お金大好き」

真中さんのインスタの犬から、上品な月足さん!

シーブリーズのキャップ

★オンエア曲

キミコイ


7月5日放送

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★稽古場

バナナマンライブ[W]ネタはまだ0%

事務所の稽古場とかテレビ局ノリハーサル室など。

バナナマン結成30周年を自ら祝ってる

稽古場と駐車場とか。

さまぁ~ずも大変だった

日村さん、せっかくグルメの長崎ロケで公園を見たら、トム・ブラウンがネタの練習しました!

★他

タイヤはフジの新CM

水筒

日村さんあど8年で還暦!

スタッフの年齢

新紙幣


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★笑顔になーれ

前回は録音、快適!

今回は生放送、深夜3時は残酷ショー!

ラジオは悪じゃない

レジナルド・フェッセンデンは善です

アレクサンダー・グラハム

ラジオを悪用するひとが悪い!

ニッポン放送70周年キャンペーンのキャッチフレーズは笑顔にナーレ

爆湧きラジオ、公開生放送

軍人ホタルイカw 

意味無しの24分だった。

★コラボ

今回はディズニープラス

ガンニバルでお世話になってる

七夕の国、出演者を見たら。

相田さん「これがねぇあの…金田が出てます」

金田さんの写真見て、憎たらしい顔w

鳴海唯さん

平原テツさんと相田さんはコールセンターのバイト仲間!

メールテーマ「えぐられた」

リスナーはえぐられる達人w

★ナーレ

リスナーから、ガイナーレ鳥取、湘南ベルマーレ、コンサドーレ札幌、カマタマーレ讃岐。

相田さん「なんとかーレ多すぎるたろ」

Jリーグw

川崎フロンターレ、ヴァンフォーレ甲府、ヴァンラーレ八戸、カターレ富山、Vファーレン長崎。

どっちがナーレですか?→相田さん33% 小宮さん67%

★フリートーク

小宮さん→広島のサウナ

相田さん→トイレ探し


ナーレ弄りしすぎる・・・・。