フニャオなねごと | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

フニャオなねごと

6月23日放送

TBSラジオ/川島明のねごと

★ジャイアンツ

ゲストはダンビラムーチョ

川島さん、大原さん、LEOさんの3人でジャイアンツLINEでジャイアンツ戦裏解説

原田さんの元カノがジャイアンツファン、他に好きな人がいたので振られトラウマ。

飯大郎の元カノは西原理恵子先生の親戚

★企画

大原のカズー、音のクイズ、怪談、おどるポンポコリンとドラえもんのうた、フニャオクイズ。

・・・・ん〜。

★今週の本坊元児(ソラシド)

去年とうもろこし育てたか、たぬきに食べられた。

とうもろこしを200本植えたか、ネットで囲むのが面倒なので、人の臭いをつけようと髪の毛もらい美容室に行ったら、トイレットペーパーを貰った。

髪をください→紙をくださいw


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★白髪染め

有吉ひろひろw

観光地ロケはしんどい話から、ロックス千葉さんの金髪。

一生金髪のロンブー亮さん、昔赤髪だった淳さんは茶髪になっている。

タイムマシーン3号の関さんは金髪だったら。

有吉さん世帯は白髪染め

有吉さんは昔金髪だった、50歳になると。

松本人志さん、ビートたけしさん、ガダルカナル・タカさんは金髪。

恵俊彰さんは真っ白、染め物屋の息子なのに、白髪出てる。

ほっとくか?染めるか?

おぎやはぎ小木さんは白髪染めないって決めてる。

月一で染めている関さん、山本さんは多い。

★チェーン店

スシローがおにぎり屋、松屋はスパゲッティ。

関さんははま寿司、吉野屋。

牛丼のつゆだくだく頭多め、ご飯普通。

千葉さんはビッグボーイのサラダバー。

★その他

ドーバーの気温が50℃

アンガールズ田中さんのおじいちゃん100歳で農作業してる。

日本キャラクター賞

キン肉マン、麒麟・川島さんとケンコバさんが声優に挑戦から、ロビンマスクオーディションw

三四郎ANN0、食堂で関さんがかき揚げそばとミニカレーで有吉さんダメ出し。


6月24日放送

◆FM FUJI/GIRLS GIRLS GIRLS=flyinghigh=PeeI the AppleのGirly Time

★新曲

今回は松村さん、浅原さん、山崎さん、小田垣さん。

最近はツアーのリハーサル

新曲MVやアー写など、今まで赤だった衣装が水色で新鮮。

★ぴったりトークオーディション

毎回いる山崎さんw

松村さん→カレンダー見たら3連休が出現

ツアーのリハーサルある、その前に大阪の実家に帰って充電しよう、平日で家族に構ってもらえず、猫とNetflix、ある男が面白かった。

最終日、いとことご飯、イタリアン肉バルへ。

社会人大変だけで楽しそうだな。

山崎さん→お母さんとホテルのビュフェへ

バタバタして決めたところ、1時間制かと思ったら、フリータイム制。

12時半から13時半のフルコースたと思った

13時(開始から30分)に食事下がる

余裕をもって早めに予約できたら良いと思った

浅原さん→最近自炊している

仕事帰りにスーパーに寄って食材購入

ヘルシーなご飯を食べている。

ダイエットのつもりたか、マックを見てお腹いっぱいw

お惣菜見ても納豆買う浅原さん!

小田垣さん→最近の悩みはいくらでも寝れる

朝からの仕事お昼に終わって帰って来て夕方からレッスン

アラームかけて寝たら、松村さんから電話が来ていてレッスン始まってる時間だった。

結果:全員合格!

★ぴるあぽ曲

①灼熱GIitter(新曲)

②純情メモディ(ティールブルー)


○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ♫

★動物に遭遇

今回は藍井さん、朝比奈さん、永堀さん。

22日VS武道館、23日公開収録。

動物に遭遇した話、藍井さんは車を見たら歯茎むき出しの犬を見た!

朝比奈さんは散歩したら謎の動物が、ニュースを見たら毛がないたぬきがいた!

都内でカニも。

★ニュースフラッシュ

VS武道館、名古屋・大阪・仙台

3公演めっちゃ良かった

マネージャーがメンバーの部屋突撃、風呂上がりの藍井さんが。

永堀さんの友達の話も。

おもでなしレストラン

Aチームは生姜焼き・ゴーヤチャンプル・心理テスト

Bチームはオムライス・パフェ・似顔絵

★妄想武道館アイドル

2時間フリートーク

筋トレてムキムキ、叫んでほしいフレーズ

足ムキムキヤバいw

ライブ参加者はスーツにネクタイ

外国語でNipponBudokan

3人の発音が凄いw

★Appare!曲

①好きだ、まじで!/②太陽SUMMER(新曲)


△ニッポン放送/フワちゃんのオールナイトニッポン0

★ベストフレンド

ゲストは指原莉乃さん

1月のkobo回以来、シソンヌ長谷川さんが遅刻して謝罪せず文句!

アドレナリン出しまくって寝れずにうどん屋

生放送でもOKの指原さん、今日はフワちゃんの都合で録音。

深夜のファミレスラジオ、スベったw

韓国行ったら、東野幸治さんに怒られるw

韓国でパスタを食べたらお腹いたくなり、韓国下痢旅w

指原さんが聴いてるラジオはフワちゃんANN0と有吉サンドリ。

指原さんはゲスナーだったw

LINEで2時までひょうろくの話

アンミカさん、フワちゃんにぴったりの関西弁→ごまめw

★マルタ発作反省会

日・月忙しい指原さん、火曜日にラジオ聴いたらサプライズ発作w

発作で改編突破w

20分の発作を2分でダイジェストw

口から血が出てイヤホンとれた

オチがなくエコーオフ、トゥルーマンの笑い声が聴こえた瞬間安心した。

波乗りかき氷、指原さん「おめえが一番きめえがらな」w

2番は山盛り待ちぼうけ

高齢者の体調には悪い発作回

夏だから発作Tシャツ

指原さんはフワラジオの蓋w

おいしいヤミー感謝、フルでいける指原さん、トゥルーマンと「ハッピースマイル」w

★お知らせ

コラボコーナー、Google Pixelと3回目のコラボ!

ロザンゼルスのGoogle本社に行ったフワちゃん

コーナーとTシャツプレゼント企画

★エンディング

松浦亜弥さんの曲

①奇跡の香りダンス/②GOOD BY 夏男


指原さんがゲスナーって。