エンタメ(2024/06/24) | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ(2024/06/24)


24日はラフ×ラフ楓菜ちゃんの誕生日
おめでとうございます!
北原里英さんの誕生日おめでとうございます!

アイドル情報
TIF最新情報にももクロあーりん降臨しました!
Appare!のYou Tubeは&武道館密着
新生ラストアイドルがmy favに改名しました。
可憐なアイボリーが今冬メジャーデビュー

女性アイドルも良いですか、男性アイドルもね。
ぽかぽかのデビューは、SHOW−WAに決定しました!
あらまぁ、コーナーは続行するのかな?
あど、MATURIはどうなるの。
21日金曜日のリンボーコーナーにENJIN登場した。
OWV・OCTPATH・ENJINの所属は吉本ですからね。
22日ドッキリGP、ボムバーマン増えた!
4号はアンタッチャブル柴田さん!
(1号はおぎやはぎ小木さん、2号はシソンヌ長谷川さん、3号はさらば青春の光・森田)
奇跡が起きた、初の成功者!
Timeleszが謎のリズムで成功した!
すげー。

6月ももうすぐ終わり、下半期の賞レースといえば、M-1グランプリ、キングオブコント、THE W。
今年も開催決定です。
しかも、M-1グランプリは20回目!
23日、NHK演芸図鑑に磁石出たか、2月11日放送回アンコール!!
見てなかったので、良かった。
漫才は家族→レストランでした。

オールナイトフジコ
生放送からの収録放送
生放送直後、総合演出・島田さん炎上!
フジコーズ「イェーイ!」w
スタッフから島田さんをフォローしてと。
オズワルド伊藤さん「なんで次の週島田さんをみんなでフォロー」
雨宮さんと髙村さんは韓国ロケ
フジコネシートは前回に続き東ブクロw
GO!皆川さん、毎週見てるという。
伊藤さん「GO!皆川さん出すんなら、ですよ。さんと水玉れっぷう隊ケンさん毎週見てますので」
村重杏奈さん「暇な人みんな出れまーす!」
え?w
森田のサウナトーク
今回は三好さんと山下さん
三好さんとトーク中、外で東ブクロ乱入したり。
三好さんは森田が好きなので、和智さん枠に!
森田「あなたと俺は恋愛します」
村重さん「最低たよ」w
10億円の家に住んてる疑惑
東ブクロ暴走したw
勝手にフジコランキング
年上男性に歌ってほしいカラオケ曲
1位:I LOVE YOU/尾崎豊
2位:15の夜/尾崎豊
3位:青と夏/Mrs.GREEN APPLE
4位:TSUNAMI/サザンオールスターズ
4位:I'm a mess/MY FIRST STORY
年上男性ゲスト、松浦航大さん
ワインレッドの心と瞳をとじてを熱唱した。
生ライブは超ときめき♡宣伝部「最上級にかわいいの!」
TIFで、純情のアフィリアが当落線上にいるという・・・。
GO!皆川さんの海の中のうんちょこw

森田よ・・・。