エンタメの・・・・ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメの・・・・

6月18日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★前回放送

東野幸治さん、面白くて、性格悪いふたりはダメ!

山里亮太さんの名前出た時、目が真っ黒、オーバーキル。

山里さん、マジで怒ってた。

メイプル超合金・なつさんの写真バズった

東野オート回だった、今回はワンマンライブ初日後のラジオ、いっぱい人いるのにあのちゃんしか映ってない!

★サンリオ総選挙

ポチャッコ2位!

2017年ポチャッコとコラボしたあのちゃん

紅白決まった時、ポチャッコからおめでとうの一言

あのちゃんはばつ丸とクロミが好き

★わんこそば

Hydeさん、108杯。

タモリさん、67杯

Snow Man宮舘さん、70分で186杯(ラヴィットで。)

ギャル曽根さん、15分で298杯!

もし、ANN・ANN0パーソナリティでわんこそばやったら、山田裕貴さん、オードリー春日さん、マヂカルラブリー野田さんいきそう

あのちゃんは2杯しか食べれなくて炎上

フワちゃんは食べ方汚くて炎上w

★マキシマムザホルモン

あのちゃんとコラボ

[チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ]

★Mステ

あのちゃんとAIさんと椎名林檎さんのやりとり

あのちゃんの発言は逮捕レベル!

★次回放送

大阪から放送、霜降り明星・粗品来まーす。


6月19日放送

▼ラジオ大阪/昭和探究バラエティー 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族

★You Tubeで

今回はもなみんと楓菜ちゃん

嬉しかった事は、You Tubeにインパルス板倉さんがゲストで来た配信がプチバズリ

NOBROCKTVでやった操り企画

もなみんキレッキレ

いつもはふわふわのもなみんと楓菜ちゃんですか、板倉さんの企画でキレッキレだった

100億点の指の振付

新曲「パッパッ」

★昭和の給食

おかみさん昭和ですよ

今回は給食、給食を食べた事ないもなみん!

楓菜ちゃんはキーマカレーが好き

昭和の給食は鯨の竜田揚げ、冷凍みかん、カレーシチュー。

瓶の給食のキャップはメンコとして遊んてる。

鯨の肉を食べた2人の食レポ

フラフラ「25点」あらまぁ〜。


△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★写真集お渡し会

乃木坂46ANNで予告し、数分後に久保史緒里さんと坂口珠美さん乱入、無事に佐久間さんにお渡しした。

オススメはリンゴカットと小籠包カット

仮の写真集だったらお返しする佐久間さんに坂口さん「あたしを忘れないで」w

17LIVEでは横並び、SHOWROOMの配信のアングルw

★前回放送からの

アンジャッシュ渡部さん

誰も知らなかったニュース

コンビ結成や個性、児嶋さん弄り、グルメ闇取引。

火鍋のお店を教えてと言ったオードリーのマネージャー

三四郎ANN0にゲスト出演した佐久間さん、イベントや癒やし企画の予定が、はんにゃ.金田さんの暴走により、みんな息切れのクレイジーラジオw

三四郎はファンクラブラジオ後そのまま営業というタフガイ。

ちなみにマヂカルラブリーは有吉の壁明け。

★エンタメ

ナベプロNo.1決定戦で審査員した佐久間さん

山田裕貴さんのコメントが上手かった

ふかわりょうさんは逆に入れる

Aマッソのネタ完璧

SPURの巻末でお悩み相談が書籍化、「ごきけんになる技術」一番可愛い佐久間さんの絵が吉住さんの宣材写真と同じポーズw

フジロッ九(仮)のライブ

代々木でのCreepy Nutsライブ、その後挨拶したらDJ松永さんか三四郎ANN0の佐久間さんをイジった。w


6月20日放送

□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★サッカー

矢作さんの梅雨明け宣言、ネットニュースにならない話から、毎日暑い。

サッカーのユーロ、ヨーロッパ対南米。

判定に文句言う小木さん

町田対筑波大、町田の4選手負傷させた筑波大のプレーマナーニュース。

見てないおぎやはぎは筑波大のせいと。

リスナーから見てから言ってというメール

クイズ番組からわかった気になる現象。

★尺問題

ネタ時間、5分のネタを2分ネタに。

ライブでは10分が良い

全部テレビが悪い

矢作さんの奥さん、ストレッチしなからドラマ配信見てる

スポーツ観戦で野球見て長いと思う矢作さん

プロレス60分1本勝負やボクシング

矢作さん「10年後野球が7回になるよ」

長いのか良いと言ってしまう人は老害。

ドラマの倍速再生やおぎやはぎの漫才は遅い。

蜂蜜と遠雷、映画RRR。

マラソンは途中までが良い小木さん

バレーの昔のルール嫌だった矢作さん

メールは尺問題

フットサルやゴルフの4日間、アイドルのアンコールなど。

貴族は余裕ある、おぎやはぎはせっかち!?

3本同時にドラマ見るナイツ塙さんはダメw

★他

遠近両用メガネ

七味マヨかりんとう

舞音アナコーナーでお菓子食べるおぎやはぎw

豚鼻10連発w

TBS2年目の御手洗菜々アナの成功から、舞音アナ3回目に成功したえなこネタ。


おぎやはぎってせっかちなの?