エンタメ(アイドル寄り) | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ(アイドル寄り)

ぽかぽか

20日、運命の時!

SHOW−WA or MATURI デビューするのは誰か!

で、デビューしたらその後どうなるか?

ねぇ〜。

月曜日のぽかぽか、お台場冒険王記者会見、マッサマン(Snow Man向井さん)がクリームだらけw

どうした?とネットニュース見たら、バイバズーカ!

ドッキリGPの仕業w


お台場冒険王のニュースで、オフィシャルサポーターにK-POP多国籍グループ tripleSが登場。

メンバーが24人!

韓国国籍17人、日本国籍4人、中国国籍1人、台湾・ベトナムの二重国籍1人、タイ国籍1人。

凄いグループ。


ネットニュースで気になるの2つ

①ザ・テレビジョングラビアニュース

ミスFLASH2025セミファイナリストに元フジコーズ、和智さんが!

その見出しが、さらば森田への恋は継続中!

まで、4月のオールナイトフジコでケンカ別れしたと森田が言ったのに。

再熱した!?


②ラフ×ラフ

Uta Tenで全員インタビュー

Real Soundに涼風ちゃんと波留ちゃん。

気になるのが、8月31日主催イベント!

素晴らしい!


ラフ×ラフですか、You Tubeのテレ朝チャンネル「動画、はじめてみました」まいにち大喜利に出演!

大喜利!

MCはモグライダー芝さん

ラフ×ラフは陽キャチームで、リンダカラー∞とアケガラス。

陰キャチームは赤嶺総理、スパイク松浦さん、イチゴ、モグライダーともしげ。

めーなの回答に芸人アゲアゲだったり、イチゴ・イクトさんの回答はミステリアス・・・。

すけー面白かった。




公式You Tubeはパッパッ反省会

波留ちゃんは虫と格闘、未来ちゃんと涼風ちゃんの勘違い、めーなの鼻声など。

有紗さんのあだ名の話、兼光タカシさんをたかしーにょ。w


PeeI the AppleのYou Tubeは灼熱Glitter MV

Appare!のYou Tubeは全員一致ゲーム


16日放送したプレミアの巣窟

TIF特集

前半はAppare!、メンバーは七瀬さん、朝比奈さん、藍井さん、藤宮さん。

ぱぴぷぺPOPがTik ToKでバズった!

ぱぴぷぺPOPをバズりたい為に

藍井さん「爆裂音を入れたら面白い」

キャイ〜ン天野さん「まんまとみんなが引っかかって、シメシメソングなんだ」w 

去年TIFアイドル総選挙1位!

七瀬さん「20組のアイドルが出馬する中で」

競馬じゃないからw

総選挙の映像見て思い出し泣いた藍井さん

優勝の特典のフジテレビ特番であっぱれの先輩に会う為に移動、交通費はメンバーのXでフォローした人、自転車で移動する事も。

天野さん「優勝の特典じゃない」w

Appare!で一番○○なメンバー

一番天然なメンバーは七瀬さん、方向音痴。

一番私生活までパーフェクトアイドルはいない。

天野さんは香取慎吾さんはアイドルとコメントか

文句を言いたいメンバーで。

藍井さん→藤宮さんは可愛すぎる

藤宮さん→藍井さんは声が大きい

後半は高嶺のなでしこ

アピール

松本ももなさんはミルクティーが好き、ガムシロップ4つ!

籾山ひめりさんは週5で寿司、スーパーで購入する、プリのお寿司!

東山恵里沙さんはメンバーのほっぺを触るのにハマってる!

橋本桃呼さんはメンバー全員で人狼ゲーム

可愛くてごめん、1500万回再生のMV

歌詞の最後に「ざまあ」が気になる天野さん

ももなさんは現役アイドルが選ぶとにかく可愛い部門1位!

可愛くてごめんをもっと見たいと何故かモノボケ・・・・。


アイドルって良いね。