ダディなねごと | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

ダディなねごと

6月16日放送

□TBSラジオ/川島明のねごと

★3度目のニューヨーク

1年ぶりにニューヨークがゲスト

屋敷さん、ゴルフにハマる

おいでやす小田さんのチャンネルに出る予定が、小田さん体調不良で休み、屋敷さんは1人で片方アイアン、片方自撮り棒もってプレイした。

三重のアイアンマンw

ラヴィット木曜日の食事会で川島さんとNON STYLE石田さんがすけー飲む。

嶋佐さんが付き合った。

飲み会で、芸人に指導する笑い飯・哲夫さん、背中で語る千鳥・大悟さん、人気がなかった川島さんと笑い飯・西田さん。

合コンに行かない川島さんと西田さんは、とろサーモン村田さんのファン2人と飲んたという。

★引き出せ29

ある芸人に電話して質問し、ぴったり29を目指す。

1人目は紅しょうが稲田さん

家族で宮古島に行ってる

嶋佐さん→気になってる異性の年齢 A29歳!

ホールインワン!

飯大郎→住んてる家の家賃 A言えない

川島さん→飯大郎の点数 A17点w

嶋佐さんの点数は68点数、稲田さんのお母さんが嶋佐さんにハマってる。

屋敷さん→人生で1番飲んてる回数 A24回!

2人目は青木マッチョ

嶋佐さん→マックのハンバーガー何個食べれる A無理に言うなら800個、本気は200個!

飯大郎→安藤なつさんと月何回ご飯食べた?A18回

川島さん→最高何時間寝た? A36時間!!

嶋佐さん→足のサイズ A右31 左30

結果、嶋佐さん9万円ケットしました

★今週の本坊元児

誤って切った小桑の木の跡地に大きな小桑の木が植えてある、水を入れたか、土に定着せずに枯れた・・・。


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★麻布台ヒルズ

いつも歩いていると、ドラマ撮影やバラエティーロケに遭遇する。

3日〜4日前、麻布台のスーパーに行った有吉夫婦、そこにロケに遭遇。

大はしゃぎして10分経っても20分経っても動かない。

そこにいたのが、タイムマシーン3号だった。

関さん「申し訳こざいません」

奥さんが山本さんに声かけたり、魚屋さんと絡んたり。

★父の日

ベストファーザー賞や父親になってほしい有名人アンケートとか。

有吉さん的は、全国のお父さんがベストファーザー賞

★他

有吉さんはきゅうりが苦手

有吉ベース

タイムマシーン3号、ディズニーシーのロケ。

なすなかにし那須さんのリハビリ

RIZIN パッキャオ

★AuDee

ロックス千葉さん、プライベートで台湾に行った話から、アフタートーク2時間で一悶着w

AuDeeの話となった。

デンジャラス安田さんのアフタートークは雑音w


6月17日放送

◆FM FUJI/GIRLS GIRLS GIRLS=flying high=PeeI the AppleのGirly Time

★X

今回は松村さん、浅原さん、黒嵜さん、山崎さん。

Xでの投稿にて、Twitter始まったのが、松村さんと浅原さんは中学生、山崎さんと黒嵜さんはニジマスオーディション。

遡ったら中学生の頃の写真で・・・マナー違反!?

★コスプれいな

今回はブルーロックの千切豹馬

女の子っぼい男の子で、筋肉で体格を表現したか、難しい。

劇場版ブルーロック エピソード凪の主題歌 Nissy(西島隆弘)/Stomy feat.SKY-HI

★浅原凜のすきだけんさ静岡

うなぎパイの春華堂のブランド coneri(こねり)スティックパイ

★ぴるあぽ曲

①ブンブンブブブンサマーチューン

②夏!恋はじめます/③Va!Vamos!


○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ♫

★オープニング

今回は永堀さん、朝比奈さん、藍井さん。

公開収録で私服コーデ対決が決定

パジャマだったら1位とれる朝比奈さん

リスナーから筋トレやボイトレメール

藍井さん「私が林檎だ!」w

★ニュースフラッシュ

SPARK2024 inKAWASAKIにで、がむファンキッチンカーが登場

カレーや焼きそば、チョコバナナなど希望

朝比奈さんのプチトマト日記

★ゲーム

がむしゃらチャレンジはダメっと言うゲーム

QloveRオマケ動画で猫語で伝えろ!ニャーニャーゲーム

何か凄い。

★Appare!曲

①私たちは輝いているんだ

②好きだ、まじで


△ニッポン放送/フワちゃんのオールナイトニッポン0

★福島県郡山市

先週ロケで郡山市に行ったフワちゃん

夜に到着したら、龍が如くっぽい

チンピラ風のこてっちゃんが親切で、えりちゃんの店で荷物を置いてもらい、ご飯食べた。

えりちゃん店に戻って荷物持ったら、こてっちゃんがえりちゃん店飲んでないと怒ってる。

逃げた。

タクシーに乗ったら、運転手「それでは、出発進行!」w

メイクさんが質問したら凄く喋った。

1人立ちトーク、高速分岐ミスで自虐漫談、宿に到着すると降ろし場間違えで言い訳漫談。

移動で疲れたフワちゃん

サンドウィッチマンは深夜3時まで島崎和歌子さんと飲んだので疲れたw

★ゲスト

前回放送、くりぃむしちゅー有田さん、2年ぶりの登場録音でのこのこ、次は生放送でと言ったくせに。

指原莉乃さんからフィードバッグ。

フワちゃん「一緒にラスベガス行きたい」有田さん「ダメたよ」会話として破綻している。

次来る時はジョーカーぐらい紅ひいて生放送w

次回、指原莉乃さんゲスト、マルタの反省会で録音。

前回、告知で混乱したスタッフ。

時系列がめちゃくちゃ

★ジングル

サバンナ八木さん

日本とブラジルが繋がってる!

日本の裏側はパラグアイ!

沖縄はブラジル

セパレート拍手!?

★フィードバッグ

杉浦太陽さんと辻希美さんのやりとり

杉浦さんのフワちゃんのものまね「チョリース」w

ユッキーナ!w


青木マッチョは最強だった。