アイドル事変 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

アイドル事変

今日(17日)発売の雑誌「LARME061」にPeeI the Apple黒嵜さんとラフ×ラフめーなが出る!

購入しよう。


16日の父の日、ラフ×ラフの新曲「パッパッ」配信

14日配信のYou TubeでMV密着後編で、ダンスが流行りそうな雰囲気。

兼光タカシさん、芝居上手い。

ぴるあぽYou Tubeはナンジャモンジャガチ対決で盛り上げた。


16日、プレミアの巣屈TIF特集。

Appare!と高嶺のなでしこ出る。


TIF追加に、ハロプロ勢、私立恵比寿中学、僕が見たかった青空、TEAM SMACHI。

まだ、増えるたろうか。


フジコーズのTIF選抜の件ですか。

あるメンバーが・・・・・。


オールナイトフジコ

普通オープニングはウェーイTOKYOですか、今回雰囲気が違うぞ!

[スナックおもいのたけ]

出っ歯アップのさらば青春の光・森田・・・・ママ!

女装!

純情のアフィリア渚さんと。

来たのか、相方の東ブクロ。

森田「ギャー!性の化け物」w

いろいろあったオズワルド畠中さん、恋人と破局。

畠中さん「季節か変わって春が来たら春に咲く花を見ると思い出す」

村重杏奈さん「最低」w

伊藤さんが羨ましい

畠中さんが歌う曲は中島みゆきさんの「化粧」

森田「渋いわよ、渋すぎる」

オープニングで、ツッコまない伊藤さん。

パーマをかけた畠中さん

友達の元カレが苦手な村重さん

前回、笠野さん休みだった、スタッフと一悶着!

佐久間宣行さん、最近結構怒ってる。

この後、三四郎ANN0にゲスト出演する佐久間さん

テレ東・三宅Dと中井りかさんの結婚話

佐久間さんが歌う曲は長渕剛さん「乾杯」

伊藤さん「地元の忘年会じゃねーよ」

今回の企画で大半はやることがない・・・・。

東ブクロ、フジコのコーナーのMCをやる予定が、変更になった。

フジコーズの秘密対決企画だった。

一つ紹介したのが[家が10億以上の一軒家に住んでます、別荘がある。]

ざわつく出演者!

さらば青春の光が歌う曲はKinKi Kids「硝子の少年」

東ブクロがフジコーズ暴露メールからの歌い出しがウケるw

フジコーズから、笠野さん。

2週休みの理由、芝居企画で台本をラインで見たら、セリフも名前もない!

総合演出の島田さん登場

お気に入りが今井さん、今井さんリモートで笠野さん無し。

森田ママがキレて島田さんに水をかける!

笠野さんが歌う曲はHoney Works「可愛くてごめん」

鈴木さんはTIF選抜で泣く・・・。

鈴木さんが歌う曲はAdo「うっせぇわ」

フジコーズって、島田さんに不満あるんですか。

生ライブ→STU48 「愛の重さ」

23日の物販イベント、アクスタキーホルダーの売り上げでTIF選抜が決まる!


大丈夫かよ、フジコーズ・・・・・。