アイドル推し | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

アイドル推し

TIF情報

乃木坂46 4期生と日向坂46 三期生が追加

坂道グループ参戦!

そして、新生ラストアイドル出演決定。


TIF PR大使決定戦が行われた。

グランプリはINUWASI すずめさん

準グランプリにラフ×ラフめーなと手羽先センセーション三好佑季さん

あれ、すずめさんのアー写のインパクト凄。

めーな、惜しかったけどね。


あど、うたチャン、ガチャピンムックと盛り上げ隊オーディションも。


私の推しアイドルは増しましで。

ラフ×ラフ、PeeI the Apple、Appare!、高嶺のなでしこ、新生ラストアイドル、FRUITS ZIPPER、OCHA NORMA、透色ドロップ、Jams Collection、アップアップガールズ(2)、iLiFE、#2i2。

気になるアイドルも。

PR大使のアー写で、INUWASIと手羽先センセーション。

ぴるあぽのラジオで、浅原さんがハマった、いきなり東北産。

✕純文学少女歌劇団、のんふぃく、可憐なアイボリー、虹のコンキスタドール。

いろんなアイドル調べますわ。


HEY!HEY!HEY!やうたばんでモーニング娘。を見て、その後にAKB48とももクロ。

お笑いヲタの私にはアイドルハマった事なかったげと、モー娘。AKB48、ももクロとハマり、青春高校を得て今、女性アイドルグループにどハマりした。


いろんなイベントもありますか、SNSガン見しよう。