【SPW】豪華な・・・。 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

【SPW】豪華な・・・。

6月11日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★前回放送

おばけが出た、あののレコードやいろんな物が倒れた中、17ベイビーたけ倒れず。

ちっちゃい17ベイビーの左手が曲がった

みんな怖がらせてくる!

リスナーはみんなあのの事好き!

アフタートークで17ベイビーがしゃっべてる!

「このラジオはイチナナベイビーくんの物になりました」

他の番組気をつけて、特にアンジャッシュ渡部さん

渡部さんのピーw

★お知らせ

今回の放送は火曜夜収録の為撮って出し

ドラマ出演決定、田中みな実さんに「姿勢」と言われる。

10月26日、ナインティナインANNのナイナイ歌謡祭に出演決定、対バンはバトル!、漫画NG

★東野幸治さん登場

去年ホンモノノラジオに出たあのちゃん

あの粗品連合軍でボロクソ言われるw

東野さんの印象は無、目がしんてる。

夜遊びしない真面目な芸風

立ち回りの裏話、あのちゃん「マジ万能だね!」東野さん「器用貧乏」w

あのちゃんはライブが好き

東野さんとウエストランド井口が歯並び悪い歌

デデデデの声優はオーディション

2週間に1度帰ってきたあのちゃん

あのちゃんは挑戦系や頑張るのは苦手、家族NG、半生振り返りNG

東野さんの歯を撮影するあのちゃん

安藤なつさんやみなみかわ、ワイドナショーに山里亮太さんなどいろいろと凄かった。


6月12日放送

▼ラジオ大阪/昭和探究バラエティ 日本直販プレゼンツ ラフ×ラフ族

★スペシャルゲスト

今回はめーなと未来ちゃん

初めてのゲストに緊張する2人

ゲストは浅香唯さん

未来ちゃん、お父さんに言ったらビックリしたそうです。

今のアイドルを知ってる浅香唯さん

デビューは高1、スケバン刑事でブレイク。

浅香唯さんの噂

スケバン刑事の撮影、木に5時間吊るしてた!

下りたり上がったりしてた

カッパ、本物は見てなかったか、埼玉の川で7〜8人の大人がカッパが上流するの探してた、消去法で河童。

ゲームが好きすぎてツアー中ゲームセンターに行った

彼と付き合ってる時、世間にバレないように裏技を使った。

段ボールで出入り!

アドバイス、1日1日を楽しむと泣くのは大事

C-Girl、良い歌。

★他

吐息は薔薇、218万個突破!

未来ちゃんが言うメールアドレスが平仮名表記!

ドットコムで拍手w


△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★クロストーク

乃木坂46久保史緒里さんとトークで、佐久間さんはオリックスファンだった。

★中井りかさんの夫か

中井りかさんの結婚相手がテレビ東京・三宅D!

AKB48ANN、中井さんがいた時に乱入したのきっかけでラジオ始めて、初回で中井さんが乱入した。

三宅Dは青春高校の総合演出で3倍も回してるw

青春高校婚

佐久間さんのYou Tubeのサブチャンネルで発表

1月4日、三宅Dと食事した佐久間さん、テレ東辞めるの?と思ったら、結婚の話に。

共通の知人が三四郎・相田さん

相田さんたけ青春高校ずーと留年w

三四郎ANN0にゲスト出演する佐久間さん、オールナイトフジコで4時から出演、もう一人のゲストにはんにゃ.金田さん。

中井さんと三宅Dは結婚式で揉めてるとか。

全ての報いを受けてる三宅D。

★アンジャッシュ渡部さん

緊張してる

仕事の8割がドッキリ

ラジオは久々で、J-WAVEで帯やった。

くりぃむしちゅー有田さんと渡部さんを中心とする千歳烏山軍団

ボキャブラのイメージ

ゴッドタン出演で緊張する

関東芸人の流れがありそれに乗った、吉本の芸人とはそんな仕事してこうなった。

東野幸治さんは根っこが芸人の部分を忘れていなかった

あの事件の記者会見はノープラン

罵倒村のおかけで古壊研究会から仕事

トークサバイバーからの4億のスキャンダル

お店のサイン、付箋に不倫前w

ロケバスでケータリングの熱湯がかかった渡部さん

吉本芸人にイジられて泣く

アンジャッシュ、高校の同級生。

児嶋さんはヒロミさんの妹と同級生

ヒロミさんに弟子入りはNGでスクールJCAに行った児嶋さん。

すれ違いコント

東京芸人は早々に児嶋さんをバカにしてる

ザキヤマを児嶋さんがぶん殴った。

怒るまでしつこくやるザキヤマ

追い込み方がえげつないバナナマン設楽さん

飯食いに行ってそれをブログ書いてたら仕事が来るようになった

飲食店予約優先スケジュール

グルメの闇取引をグルメ公安が探しに行くw

テレ東NG、かりそめ天国は黒塗りにW氏w

有吉さんとマツコさんが渡部さんを弄り倒す、ポン酢とか。

グルメ闇取引VSグルメ公安で盛り上がるw


6月13日放送

△ニッポン放送/FRUITS ZIPPERのラジッパー

本日野球中継延長の為、放送中止となりました。


□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★オープニング

おぎやはぎは絶品に不倫を許せない!

から、不倫ニュースw

藤井祐眞選手と村島未悠さん

ゴッドタンで出た村島未悠さんは良い子

前回放送での梅雨入り話、有吉さんは荒削りのとこがある、1週間経っても梅雨入りしてない。

矢作さんは思い切って梅雨明け宣言からの概念くん!

中井りかさんの旦那が三宅D、佐久間ANN0で言った。

TBS日比麻音子アナの彼氏ミスター慶應

★矢作家

リスナーが、8日、東京ドームで矢作一家を目撃したメール。

オーロラビジョン映った。

朔太郎くんが野球見たいと東京ドーム行った話。

ホームラン出なかった、ご飯が良い。

空手も見た話から次はサッカー見たいと。

★前回放送

メールテーマ「お手本にしているもの」バナナムーンGOLDでもやった。

設楽さんがこのシステム良いと絶賛

ゾフィー上田さんと松井咲子さん夫婦でラジオ聴いて、東出昌大さんと杏さんを思い出す話をしたら、次の日のDayDayで杏さんと会った小木さん、それを見てビックリした矢作さん。

パリの話とか。

★オリエンタルラジオ

不倫予備軍ドラフト1位、藤森慎吾さん登場。

藤森さん「いい加減にして下さい」

久々におぎやはぎと共演嬉しいか。

矢作さんと呑み仲間、15年前に近所だったか、言わない理由がチャラ男だった。

かわうぃーねー、藤森さんと小木さんの差。

朝派の藤森さん、奥さんと一緒に犬の散歩でカフェ行った。

罪滅ぼしの散歩、幸せを焦ってる。w

お馴染みのなりすましメールやXやテレビでの発言、気をつけて欲しいシチュエーションなど。

朝、奥さんからグラビアの写真を見て我慢出来る?と言われた。

グラビアの写真を見て、小木さんは行くw

オリラジANNエヴァ件でガチ喧嘩

小木さんは誘惑がない

リスナーからのシチュエーションは、何故か妄想学園になってしまった。w

舞茸メールw


中井りかさんの夫で衝撃したわ!