チーム有吉〔2024/06/05〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

チーム有吉〔2024/06/05〕

3日、インスタにて。

おぎやはぎのハピキャンインスタ企画が久々に開催。

福島県檜枝岐村名物料理対決。

動画見たら、おそばの食べ方、おぎやはぎの食べ方独特!!

ゲストは山之内すずさん、スポーツブル以来の共演!

アンジェリーナ1/3はミュージシャン

キャンプツアー!


までよ、先々週の5月、阿諏訪さんとキャンプロケやったから、あれ?

おぎやはぎのスケジュール合わせ!?

たよね、You Tubeのトラベルで次とこ行くか?わかんないからなぁ。


インスタといえば、クイズ正解は一年後のインスタ桃鉄、はっきり言ってみんな早すぎ!

てか、必死すぎ!

今回は静岡県熱海、やす子さんが到着。

アジは霜降り明星せいやさんとダイアンユースケさん。

ユースケさん!?

ダイアン、コンビで参加!

わーお。

どうした有吉チーム・・・・・。


有吉さんの番組

2日放送・有吉ぃぃeeeee!

ゲストはマヂカルラブリー野田さん、櫻坂46中嶋さん。

インドカレーの店で。

途中、トータルテンボス藤田さんと交流。

有吉さん「ハンパねぇ!」

藤田さん「ハンパねぇ!そんなでかく言うなよ」w

藤田さんは加齢でアフロ卒業したw

店の入口で野性爆弾ロッシーと交流し、インドカレーを食べる。

ドラゴンクエストⅩをプレイ

堀井雄二氏からメッセージあり。

キングヒドラ・ドラゴン・ダークドレアムに挑戦し成功した!


2日放送・有吉クイズ

芸人版人生ゲーム

ロンブー淳さん、阿佐ヶ谷姉妹・江里子さん、横澤夏子さん

江里子さんから新茶をプレゼント

前回個性すぎであるあるがない・・・。

NSC出身の横澤さん、東京15期生にはおかずクラブ、マテンロウ、デニス、ニューヨーク。

タカアンドトシにハマる横澤さん、デビュー半年後には笑っていいとも!に出演しタカアンドトシと会った。

スタートダッシュ、有吉さんは電波少年。

淳さんは冠番組の凄さ。

淳さんの赤髪、江里子さん「戦争の方・・・」

江里子さん、東京乾電池研究所で美穂さんと会う。

淳さんはオーディション組で吉本入り、その前に太田プロ預かりで、他の相方とふぐの助ふぐ太郎で活動してた。

バンドマンになりたかった淳さん、甲本ヒロトさんの言葉でバンドを辞めて芸人に。

有吉さん50歳、大食い!

江里子さん、落語研究会の高座名がジョンのれんw

淳さん、ふぐの助ふぐ太郎解散後、亮さんと会う。

有吉さんはテレビに出たくてEXテレビに出たらオール巨人師匠の弟子に。

元気が出るテレビ

淳さん、松村邦洋さん宅でバイト。

江里子さん、刑務所の慰問に行く話。

横澤さん、夫婦がいる営業でのカニの話。

淳さん、カラーギャングの前でネタ披露。

何か凄がった。


3日放送・有吉ゼミ

ゲスト・間宮祥太朗さん

八王子リフォームで2時間スペシャル

みやぞんの新事務所をウエスタン風に!

ヴィンテージ巨大キャビネット、足場板を再利用。

みやぞんも手伝い。

リフォーム前の壁に貼ってるポスター

博多華丸さん「八代亜紀さんとの2ショットは前に出ますよね?」w

博多大吉先生「入り口のANZEN漫才のポスターも気になりますね」

有吉さん「期待しましょう」

古材だらけのトム・ブラウンみちおさんのアパート。

日テレはGood For the Planet週間

カウンターデスク

お酢&スチールウールで簡単エイジング加工も紹介

最近のヒロミさんは・・・。

坂上忍さん「このコーナーやりすぎて、小さいのじゃ気がすまない」

あ・・・。

打ち合わせテーブル作りにみやぞんもお手伝い、ヒロミさんとフリーの話に。

SixTONESジェシーさんが機能的ベンチ作り

ボックス型収納や高さを調整出来るベンチも

ジェシーさんの「たのしイス」というダジャレ

ヒロミさんはベンチを高評価!

ネイティブ柄は矢作さん気に入ったそうで。

矢作さん「家の目立たないところて・・・」

有吉さん「いいよやらなくて」w

ジェシーさんは巨大腰壁も作った

ウエスタン風に飾り付け、入り口にスイング式両開き扉、ワイン樽をゴミ箱に。

完成した新事務所に興奮したみやぞん。

間宮さん「出来上がりも凄すぎでロマンかつまって、ワイン樽のフタを外すところから始めたい」w

華丸さんは八代亜紀さんを気になってるw


ヒロミさん、凄すぎよぇ〜。