7連鎖のねごと | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

7連鎖のねごと

6月2日放送

□TBSラジオ/川島明のねごと

★アニメと改名

川島さん「こんばんみー」ビビる大木さんw

ゲストはドライバー兼光さんw

プラス・マイナス解散後、相席食堂1時間など解散バブル。

飯大郎のイベントは呼んてない兼光さん、アニメなら行ける。

5等分の花嫁にフリーザw

SPY×FAMILYのイベントの司会やる飯大郎、タラつちゃんw

前回出た時は改名の話となり、リスナーから改名案か。

兼光20面相/デスボールムラサキ/プラス・マイナス−1/割烹かね光など。

★兼光の7連鎖

7番アイアンw

前、オール巨人師匠が○○だったらという企画で、ぷよぷよの7連鎖がバズりコーナーに。

大木こたま師匠、トータルテンボス藤田さん、フリーザ、もう中学生、笑い飯・哲夫さん、タラちゃん、麒麟・田村さん、オール巨人師匠、ウーイェイよしたか、ロッチ・コカドさん、西川忠志さん、サバンナ高橋さん、兼光さん。

フリーザのドドリア連発でCRドドリアw

★今週の本坊元児(ソラシド)

農業の講演会を聴きに行ったけどよく分かりませんでした。


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★有吉さんの誕生日

6月のアシスタントはタイムマシーン3号・関さんとロックス千葉さん

31日は有吉さんの誕生日

若槻千夏社長からプレゼントはグローブ、右利き2つ左利き1つ!

市民球場で始球式やった有吉さんのアクリルスタンド!

誕生日をむかえた日、有吉さんはネルソンズ和田まんじゅうと仕事。w

ハリオムさんからメッセージ

千葉さんから五重の塔の絵皿プレゼントするも2秒で関さん、からの山本さんへw

★運動

相撲やる有吉さん

関さんは相撲好き

柔道や格闘の話から、有吉さん子育てやって運動不足。

落ち着いたら相撲

関さん、相撲やるらしい。

★他

膝関節症クリニックからメッセージ

45歳の新人芸人

粗品対宮迫さん

朝倉未来さんのYou Tuberと芸人の持論



6月3日放送

◆FM FUJI/GIRLS GIRLS GIRLS=flyinghigh=PeeI the AppleのGirly Time

★オープニング

今回は松村さん、佐野さん、小田垣さん。

リスナーからカフェでぼーとしてるメールから空き時間の話に。

ぼーとしたいメンバー

★佐野心音のアイドルソングミュージアム

今回は26時のマスカレイド[それは素敵な、ノヴェレッテ]

何回聴いても鳥肌立つ、神曲!

★美月の癒し言葉

・人の話を最後まで聞かないで喋りはじめる友達

小田垣さんはもう一度話す案

佐野さん「むずくない?」

松村さんの言葉は優しく伝える

・運動が苦手で運動をしてない

ライブ以外で運動するメンバーいない・・・。

ちょこっと行けるジムやパーソナルなど。

松村さんの言葉はプロの人にお願いする

・とある通販サイトで1万円以上ポイント溜まっている、もったいなくて使えない

13ポイントでも使う佐野さんとポイントを溜めている松村さん。

松村さんの言葉はどんどんいっちゃいましょう

ポイント使う事

曲:花に亡霊/ヨルシカ

★ぴるあぽ曲

①涙のデスティニー/②アオハルスケッチ


○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ♫

★工藤さん初!

今回は工藤さん、七瀬さん、橋本さん。

工藤さんは木曜時代、全員から1回たけ出て、月曜日初なので、自己紹介。

高身長・声かわいい・歌上手い!

リスナーからあだ名の話、七瀬さんはれあたんがお気に入り、橋本さんがイヤなあだ名はあみだくじやアミパンマン、工藤さんがイヤなあだ名はゴリラ!

工藤さんの握力40!!

★ニュースフラッシュ

最後笑ったメンバー。

5月のVS武道館や&武道館

手紙や早口言葉

iLiFE、高嶺のなでしこ、わーすた、きゅるりんってしてみて、仲良くなった。

がむファン初の公開録音決定!

★がむしゃらチャレンジ

擬音以心伝心ゲーム

乾杯、ひらめいた時、ショック、天ぷら揚げる音、派手に登場する時と擬音以心伝心やりましたか、1問しかできなかった・・・。

★エンディング

工藤さん、アニソン番組に出演決定!

★Appare!曲

①特注オートクチュールダンス

②ぱぴぷぺPOP!


△ニッポン放送/フワちゃんのオールナイトニッポン0

★前回放送

フワちゃん「あたしゃ悔しいよ」

前回放送から発作落ち着くのに1週間かかった。

マルタから電波グソをぶちまけられた!

ベストコンディションだった、セットして繋がったからうれしうれしシェイクシェイクであごをクリティカルヒット、出血で発作。

ANNX時代12分発作

地下時代の地下発作時代、マルタにクロスのスタジオが見えた、原点にして頂点、ファーストアルバム!

ニッポン放送では、アナウンサーと波乗りかき氷もスタンバイしてた。

波乗りかき氷フル尺オンエアでアンチの人格誕生w

発作ファミリーの指原莉乃さんとAマッソ加納さんが大喜びw

タイトルコールまで40分

★語学学校

マルタの語学学校、選ぶ基準が日本人がいないそれだけ。

日本人と会ってSNSでバレたらパニックになる。

学校に行って受付の人に確認したら日本人が1人いますと情報。

受付で押し問答で一悶着。

顔隠して教室に行ったら日本人が2人、でもめちゃ優秀で大人な2人だった。

もう一つのクラスには韓国人がいたが、その人の日本人の友達経由で有名人と知ってしまい言いふらしそっち経由でバレる。

授業したら、ボブ・サップ見たいなごっつい男が「ハルカフワー」と呼び出し、クラス間違えたので帰れーと言われた。

受付に行って熱い思いをぶつけたら日本人がいるクラスに。

ブラジル人が5人いて明るいクラスだった。

★他

波乗りかき氷、Yahoo!の急上昇ランキングに!

くりぃむしちゅー有田さん、フワちゃんのラジオ聴いてる。

ジングルは島崎和歌子さん、ベストアルバムの宣伝してた。

★フィードバック

東野幸治さんにハメられたフワちゃん

マルタに未確認飛行物体!


フワちゃん、奇行たよ・・・・