アイドル事情 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

アイドル事情

FRUITS ZIPPER、高嶺のなでしこ、アップアップガールズ⑵、iLiFE!などいろんなアイドルがいる。

真っ白なキャンパスが11月解散、悲しい。

いろんな推してる私ですか、特に推してる4大アイドル!


ラフ×ラフ・PeeI the Apple・Appare!・新生ラストアイドル


ラフラフとラスアイのメンバーに青春高校3年C組卒業生がいる。(めーなと有紗さん、るちゃ。)

青春高校3年C組を必ず見てる(ファン)のおぎやはぎ小木さんとアンタッチャブル柴田さんがぴるあぽ拡散希望のMCやったので、ぴるあぽを知る。

Appare!は去年のTIF総選挙で1位、フジテレビの冠特番でハマった!

ラジオ聴いてるし、出演してる番組見てるし、You Tube見てるし。


ラフラフYou Tube

①夏目記者の社会科見学、涼風ちゃん奇行・・・。

②明治タイアップ曲第2弾(ヤフー!)

今回は父の日応援ソングー!

あ、そういえば、多幸飲み紀行でおぎやはぎ矢作さんが母の日で息子から母にプレゼントから父の日がないと言ったけ。

素晴らしいぞー!

なお、公式お兄ちゃんの東京ホテイソン・ショーゴさん、ボディビル大会で優勝したそうです。


Appare! You Tube

おもてなしレストラン 進行は七瀬さん

ゲストは井上苑子さん

Aチームは朝比奈さん・工藤さん・橋本さん

生姜焼きとゴーヤチャンプル、ちゃんとやってた。

心理テストも。

Bチームは藍井さん・永堀さん・藤宮さん

オムライス・スープ・パフェ作るもわちゃわちゃ。

似顔絵も。

何が凄かった。


ぴるあぽはLIVE Videoでした。


ラフラフ・ぴるあぽ・Appare!が出るTIF

追加では、アップアップガールズ⑵や透色ドロップなど。

豆柴の大群都内某所a.k.aMONSTERIDOL

ウマ娘プリティーダービー

=LOVE・≠ME・≒JOY

そして、フジコーズも出演。

去年、企画として、1期生全員が出ましたか、今回は・・・・。


オールナイトフジコ

さらば青春の光・森田が来た!

バスローブでw

さらば青春の光の単独ライブの日程を見たオズワルド伊藤さん「ふざけるな!」

3期生と初対面の森田が威嚇w

スーパー耐久24時間レースに密着

公式応援サポーターのフジコーズ

ピット見学

同乗体験した上杉さん、酔った・・・。

国歌斉唱、雨宮さんと沖さんガチガチ

餃子丼にミニライブも

誰もいないフジコネシート、純情のアフィリア渚さんキレた!

サウナトークは上西さんと多田さん

勝手にフジコランキング

音楽・フジコが今聴くアーティスト

1位:乃木坂46/2位:ILLIT

3位:New Jeans/4位:宇多田ヒカル

5位:Creepy Nuts

久木田さんは乃木坂46山下美月さんの卒業コンサートに行った。

髙村さんのお兄さんが乃木坂46ハマった

K-POPやTik Tok、多田さんは南野陽子さん。

数年前はAKB48が1位だったと嘆く村重杏奈さん

乃木坂の勢いすごいな。

生ライブはNMB48

今回のセンターの坂田心咲さんは、NOBROCKTVで、渋谷凪咲さんと一緒に仕掛け人として出演したのに、渋谷凪咲さんの激に泣く・・・。

(ちなみにターゲットがラフラフめーなと涼風ちゃん)

村重さんはNMB48兼任した

森田「嘘つけ!」w

曲は「これが愛なのか?」


フジコーズ、TIF出演決定たか、とある事情で16人中12人!

まだ、バトルやるの!

泣く鈴木さん・・・・。


やっぱりキツいよね。


ちなみに、さらば青春の光の単独ライブの6月!

福岡:7日〜9日/宮城:15日・16日

石川:29日・30日

7月→京都:6日・7日/愛媛:13日

愛知:19日〜21日/北海道:25日・26日

8月→東京:2日・3日


7日放送分は収録の為いますか。

14日放送以後休みで7月も休み。

が!14日、佐久間宣行さんが三四郎ANN0のゲストに来るので、休みか!

14日・21日放送は、代役に誰か来るの?

え?え?

まともな芸人お願いします、おぎやはぎとか、フットボールアワーとか。

爆笑問題・太田さんはダメたからね!w