ミュータント? | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

ミュータント?

5月30日放送

△ニッポン放送/FRUITS ZIPPERのラジッパー

★真中さんは暑がり

メインは鎮西さん、リスナーから暑がりのエピソードが。

メンバーの中では、真中さんが暑がり。

汗かきでエアコンを入れたら、鎮西さん、仲川さん、月足さんが寒がりなので消す!

★ファーストテイクで

松本かれんさんがなぁになぁにのタイトルコール!

鎮西さん「降ろされたよね」

余白の紙に「クビ」・・・・。

かれんさん、ファーストテイクでちょっぴり失敗した、2番目のサビで。

急上昇ランキング4位、社長が報告したので暇疑惑が・・・・。


5月31日放送

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★日村VSオークラ

6月、今年も半分

7月にはバリ五輪

オークラさんがぼーとしてるw

51歳と52歳、JUNKでは、ヤンクJUNKと呼ばれ・・・。

爆笑問題・太田さんの鍛え方

サウナの水風呂の温度で日村さんとオークラさんがケンカ!

サウナはミキサー猪野さんは行く。

日村さんとオークラさん、どっちが速い?

設楽さん「どっちがいっぱい食う?」おにぎりで決着

女性にモテる?お茶?など、日村さんとオークラさんの一悶着!

ヒムペキもケンカw

★新クイズスピリッツ

6月1日はチューインガムの日と歯固めの日

不正解は硬いお餅w


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★ミュータント

川でロケットレンジャーか見つかった!

北九州行動w

ニンテンドー64のゴールデンアイ、チョップだけでみんな倒した小宮さん

負けたらコントローラー投げるタイプ!

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズの・・w

ティーンエイジが亀になった・・・元々亀!

相田さん「亀は万年って言われてるけど10代の亀っておもしろいね」

64持ってなかった相田さんはメガドライブでやってた

ウルフルズのトータス松本さんは陸亀w

トーマスさん「クリア!アサヒ!」w

北九州はカワランチャーw

からネッシーのニュースはくだらない

★お知らせ

イベント情報や爆湧きスポット

14日のSPWゲストは佐久間宣行さんw

自身のラジオで木金弱くしろと言った佐久間さんがゲストw

週の真ん中水曜日だから自分を中心に回ってると思ってる

結構前に出演は決まって、イベントが決まってバチバチにやり合う予定がイープラスサバ落ち事件で・・・。

佐久間さんは忙しくて頭爆湧きしたのでメンテナンス回に。

★フリートーク

小宮さん

出川さんと小麦粉をかぶる仕事

歌舞伎町の喫茶店で学科オンラインやったら、道を極めた人と絡む。

電波悪くて喫茶店出た、風邪気味の小宮さんが二郎系ラーメンに行ったら燃えてしまった。

小滝橋の二郎系は大行列

相田さん

83ライジングカタパルト復活

小宮さん「なんで?」相田さん「わからん」

今回は縛り付きの復活

免許の更新、ブロンコは修理中。

以前は受付時間内に行けば更新できたのに、今は予約制に。

写真撮影にバキバキのモヒカンの方がセットしたか、撮影の時濡れた。

講習会でのモヒカンの行動など。


佐久間さぁ〜ん(泣)





先週、unoキャンペーンで当たった!
去年の佐久間宣行ANN0のきのこの山セット以来!
今年の運使ったなぁ。

マヂカルラブリーANN0のSPWのゲストはおいでやす小田さんです。